2013年10月28日月曜日

SKEモバメ契約状況 確認事項

現在8名のモバメを契約中です。







自分の中では10名超えないようには気を付けています。
もう十分ヤバいんですけどね。


こういう小銭を落とすヲタが居る限りアイドルの未来は明るいですね(笑)


そして最近のトレンドじゃないですけど、何となくどんなモバメ送るのか気になった子が居たので追加してしまいました…




北原侑奈ちゃんです。


これで9人目か(笑)


内容は差し控えますが、非常に興味深い中身ですね。
やはり文章構成力はある子だってのは初弾で分かりました。いろいろと不安に感じることがあるみたいですが、まだまだこれからの子ですしね。


あと何か月継続するかは定かではありませんがいろんな意味で頑張ってほしいです。



あれ、でもNMBのモバメ入れたら10人か…


完全アウトだな。

4 件のコメント:

  1. げきからおやじっち(あいりんさんが かわいい)2013年10月28日 14:16

    北陸の人さん
    じぇじぇじぇ~です

    私など わずか3人・・・・
    古川さん 高柳さん 古畑さん
    全く 釣りコメントのない モバメも 良いです
    時々 一行 日記みたいなのも あります。
    ちなみに
    お返事なくても 読まれてなくても
    全モバ お返事させていただいてます・・・・

    にしても
    ゆうゆちゃん 応援隊 また 一人増えましたねえ
    わっしょ~い

    返信削除
  2. あっ、ゆぅゆだ(・o・)
    ときどきこちらが悩むような内容がきますがまぁ深く考えずに(^^;)

    私は来月からはあかりん、ななこ、ゆぅゆの3人体制に戻します(^^)

    返信削除
  3. うどん@くまちゃん可愛くてくまっちゃうよぉおお2013年10月28日 22:44

    こんばんわ( ̄▽ ̄)

    モバメ10人とは…(笑)
    推しだけの私を見習ってください(>_<)


    返信削除
    返信
    1. 私の目的は情報収集のために多くのメンバーのモバメとっているだけですから(^。^;)

      私も推ししか取っていないとも言えます!

      削除