2013年10月29日火曜日

【祝】くまちゃん紅組へ

新曲のカップリングや特典などの詳細が発表されました。


ココイチタイアップ曲がまさかあかりん&かおたんになるとは思っていませんでしたが、きっとコミックソングなんでしょうね。


これは来年のリクアワが盛り上がるに間違いありません。
1位も狙えちゃうかもw


一番早くて来週の暗黙の了解で聞けるそうなので初めてごにょごにょしてリアルタイムで聞かなきゃならなそうです。どうやらリアルタイム視聴だと、あいりんのCBCラジオの番組より先に聴くことになりそうです…


なぜか水曜日の夜寝ちゃうんですよね。
ネタ的にはちゃんと後で聴いてますから。


さて、ついに紅組にくまちゃんが入りました。




今回紅組にはありたんとくまちゃんが揃うことに。
良かったですよ同じチームになって…一安心です。


ちょきんちゃんがセンターなんでしょうね、ジャケット見る感じですと。
これには驚きましたが、彼女のセンターを任された曲というのも非常に興味深いです。


タイトルも石榴の実は憂鬱が何粒詰まっている?


これまた意味深というかイミフと言う感じなタイトルですね。
どちらかと言うとダンサブルな曲な予感がしますが果たしてどうなんでしょうか…


ありたんもポジションが2列目とかなりいい場所を貰ったようで、これも彼女の努力がひとつ花開いた結果だと思います。でもまだまだ彼女には先を目指してもらわないといけませんけどね。


6期生からは紅組におしりんとくまちゃん、白組にはゆぅゆとるかちゃんです。
くまちゃんも確実にステップアップしているのを実感します。彼女もまたここで終わる子ではありませんし、まだまだ先を目指してもらわないといけません。


くまちゃんに関しては紅組と言うよりも白組のイメージがあったんですけどね(笑)


あと、映像特典の「顔面プロレス」ってなんでしょうか。
単なるにらめっこだったら激おこですよ!


対戦表見ると…

二村春香vs須田亜香里
宮前杏実vs中西優香

熊崎晴香vs松村香織

この戦いは熱い!くまちゃん全力応援だ!!

山田樹奈vs山田澪花
古畑奈和vs大矢真那
北野瑠華vs酒井萌衣
矢野杏月vs高柳明音
新土居沙也加vs梅本まどか
荻野利沙vs井口栞里
市野成美vs都築里佳
宮前杏実 vs 松井珠理奈
北川綾巴 vs 石田安奈
市野成美 vs 佐藤聖羅
矢野杏月 vs 加藤るみ
北野瑠華 vs 木﨑ゆりあ
山田みずほ vs 磯原杏華

野口由芽 vs 古川愛李

ゆめちの顔芸も気になるが相手はプロだぜ

青木詩織 vs 金子 栞
井田玲音名 vs 柴田阿弥
東 李苑 vs 山下ゆかり
東 李苑 vs 松井玲奈
北川綾巴 vs 佐藤実絵子
空 美夕日 vs 矢方美紀
菅 なな子 vs 木下有希子
山田みずほ vs 水埜帆乃香
岩永亞美 vs 鬼頭桃菜
江籠裕奈 vs 松本梨奈
新土居沙也加 vs 加藤智子
折戸愛彩 vs 木本花音

大脇有紗 vs 高木由麻奈

ありたんも強敵に当たってしまったなぁ…

菅なな子 vs 大場美奈
竹内彩姫 vs 竹内舞
江籠裕奈 vs 向田茉夏
鎌田菜月 vs 内山命
二村春香 vs 小林亜実
北原侑奈 vs 出口陽
日高優月 vs 阿比留李帆
山本由香 vs 斉藤真木子
佐々木柚香 vs 犬塚あさな
後藤真由子 vs 後藤理沙子


非常に好カードが多い気がしますけど、推しが果たして勝ち上がっているのか!?
発売までの楽しみがまたひとつ増えた瞬間でした。



檸檬の年頃のピンくまちゃんきゃわいいなぁ~♪



4 件のコメント:

  1. げきからおやじっち2013年10月29日 8:20

    北陸の人さん
    情報ありがとうございます
    古川愛李vs野口由芽 

    心が痛みます、引き分けであって欲しいです
    でも やっぱり あいりさん・・・
    昨日は
    暗黙の了解 公開録音に行ってきました
    だ~す&つ~まの新ユニット結成に瞬間 レアでしたあ

    返信削除
    返信
    1. 公録お疲れさまでした。かおたんのバラエティースキルがまた上がっていると記事で見ました。

      あかりん&かおたんとはまた敵なしのユニットですね。

      古柳で曲出さないかな~

      削除
  2. 熊崎VS松村っていきなり推しの対決って最悪だな。
    ポジティブにとればいきなりメインイベントって感じでしょうか。
    自分的には初戦から横浜高校VSPL学園みたいな激熱な対決です。

    これ熊ちゃんがかおたん好きなところから組まれたカードなんですかね。
    熊ちゃんが目指すべきはあかりんであって
    かおたんではないと言ってやりたいw

    そして顔面プロレスという競技。
    にらめっこか、顔面でラップを破るとか
    そういう古典的なやつな予感。

    返信削除
    返信
    1. あまりありきたりな顔面プロレスだけは避けてほしいですが…
      他に企画無かったのかな(笑)

      >自分的には初戦から横浜高校VSPL学園みたいな激熱な対決です。
      高校野球好きなハヤケンさんならではのとても分かり易い例えですね。
      かおたんは強敵ですよねぇw

      削除