2013年3月27日水曜日

第85回選抜高校野球大会 第5日

もはや、チア以前に野球の試合すら把握できない状況に…

5日目は見どころないだろうと思っていたら何やら評判いい子が
いたようです。

それでは一試合目から

第5日(26日)
第一試合 広陵(広島)-済美(愛媛)

髪型普通ならきっともっと可愛いく映るんじゃないかと思います。

おっかわいい…


第二試合 済々黌(熊本)-常総学院(茨城)

せいせいこーは確か進学校でしたよね、旧海砂利水魚の母校でしたっけ

おなじみチア常連校常総学院。
夏は露出高めですが、やはり春は…

ちなみに去年の夏がこれですからね…


と思ったらセイセイコーのマネージャーが可愛い件。
頭も良さそう。
どことなく武井咲ちゃん似?でしょうか。こんな子に応援してもらったら球児も頑張りますよね。


第三試合 京都翔英(京都)-敦賀気比(福井)

今大会はこの子で決まるんかなぁと思わせられる1枚です。

チア校対決だったとは。
この腕に張り付く生地のコスも好きになってきた今日この頃。


そして6日目は期待の岩国商が登場!

0 件のコメント:

コメントを投稿