2013年3月17日日曜日

「涙の湘南」SKE研究生verコールについて

会いたかった公演で好きな「涙の湘南」。
KⅡverではあいりんが、研究生verではありたんがでているというどちらにしても
俺得すぎるユニットな訳ですが…

このユニットにはご存じ1番と2番が始まる前のメンバーコールがあるんですよね。
今出舞ちゃんがいる時は「上から読んでも~」と「いつでも美人で~」といったようなお決まりの
フレーズがありました。

もちろんSKE本家の佐藤実絵子さんの時は「あーさっとーみえっこー!」で統一されていまして
聞いていても非常に高まりほモードに持って行きやすいんですよね。

研究生で今出→大脇となったこのユニットでは1番のコールは以前から決まっていました。

「見た目は大人、中身は子供、おおわきありっさー!」

っていうやつなんですよね。

しかし、2番のコールが決まっておらず、結果「おーっ」だったり一部の集団で決まっていた
コールを叫んでいたりしていられるような気がしていました。

そんな有耶無耶な気持ちのまま、次の会いたかった公演に入ったらどうしようかなと
思っていた最中、ついに!

2番のコールに確定の赤ランプが灯りました。

「幸せ運ぶ、シルキーホワイト、おおわきありっさー!」

個人的にはこのコールにはちょっと嫌な思い出があるので出来れば新しい別のでも
作らないのかな…
と思っていましたが、本日のブログにて発表があったためそこは気にしないことにしました。

本人がこれでおねガイシますとのことでしたの、次回公演入った時はこれで行こうと思います。
こうしたのは強制するものではないですし、言いたい奴が言えばいいって話ですので
運良く?このブログを見ちゃった人で会いたかった公演に入りますよ!って人がいれば

是非ともこれでありたんと一緒に盛り上がってもらえればと思います。


まぁその公演自体が未だに絶賛干され中なんですけどねwwww



追記
6期研究生verの涙の湘南のコールは以下からどうぞ。

「涙の湘南」SKE研究生verコールについて 続報

0 件のコメント:

コメントを投稿