2013年10月7日月曜日

AKB48 グループドラフト会議 プロフィール映像より 前半

遅まきながら一応全員見ました。


みんな個性的で、私がAKBに入ったらどう変わるのかみたいなビジョンを持っている子が多いあたり、やはり即戦力?を求めているだけに対応してきているのかなと。


この前もワイドショーか何かでダンスレッスンの様子が流れていましたがアンナ先生でしたかね。
振り付け指導していたのは、何かこの光景も最早様式美化しているのが否めません。


通り道としては必要なんですけどねぇ、なんか…


そして①歌唱力、②ダンス、③根性、④知識・教養、⑤笑い、⑥ビジュアルのグラフで自己分析しているんですが…みんな根性が高い。


一応ここは嘘でも言っておかないといけないんでしょうけど、根性の定義ってなんなんだろうって。
あとはダンス経験者が多いのでダンス評価も高い子が多かったですね。


しかし、知識・教養が低い子が目立つ。
別にバカとまでは言わないけれども、飽和状態のバカ枠これ以上増えるのもどうなのかと…
学業都合で辞退とか結構な数見て来たので怪しい部分ですね。


簡単に一覧です。(※①歌唱力、②ダンス、③根性、④知識・教養、⑤笑い、⑥ビジュアル


・荒井 優希ちゃん
①2 ②2 ③4 ④3 ⑤3 ⑥2



Y字バランスすごいですね、チームY字バランスの一員になれるのでは。


・磯 佳奈江ちゃん
①2 ②1 ③5 ④2 ⑤2 ⑥2



サッカー経験があるそうでリフティングうまかったなぁ。
流石年齢だけあって喋り関してはしっかりしてそうです。


・上嶋 歩花ちゃん
①3 ②3 ③3 ④2 ⑤3 ⑥4
ビジュアルは強きですねぇ。


・加賀 まどかちゃん
①3 ②2 ③5 ④3 ⑤4 ⑥4
健康美って感じです、スーポーティーでどっちかというとリーダータイプなんでしょうね。


・金子 美玲ちゃん
①3 ②4 ③5 ④4 ⑤2 ⑥2
委員長さんタイプ、まとめ役かな。


・川本 紗矢ちゃん
①3 ②5 ③5 ④3 ⑤4 ⑥3



高めの分析、ダンス経験もあり。北海道枠の当たり感。
バンド経験あるのかな?いろいろと気になる。


・小石 公美子ちゃん
①1 ②3.5 ③5 ④3 ⑤3 ⑥2
声が可愛らしいですね。正統派美少女な感じ、え?関西出身なの!


・神門 沙樹ちゃん
①1 ②1 ③1 ④3 ⑤1 ⑥1
コンプレックスの塊らしいけど、神秘的な要素がある子。
しゃわこタイプになりそう。


・後藤 萌咲ちゃん
①3 ②2 ③3 ④2 ⑤5 ⑥3
サンシャインの観覧車でインタビュー。年齢の割にしゃべりはしっかりしている。


・下口 ひななちゃん
①4 ②4 ③4 ④2 ⑤5 ⑥3
ハーフっぽい美人さん枠にして変顔枠。


・鈴木 寧々ちゃん
①3 ②5 ③5 ④2 ⑤2 ⑥2
ダンス特化型、ビジュアルもマイナス評価だけど普通にいい。


・須藤 凛々花ちゃん
①5 ②0 ③5 ④5 ⑤5 ⑥1
若さと自信に溢れる子、どことなくカトレナ似ている。
キャッチもすでに完成していました。


・惣田 紗莉渚ちゃん
①2.5 ②5 ③測定不可 ④4 ⑤4 ⑥3



AKB3期で落ちて6年越しの再挑戦での最終選考メンバーに。
こういう子は辞めないでしょうし、根性も座っていると思います。
この涙を信じたいものです。


・高塚 夏生ちゃん
①4 ②1 ③2 ④2 ⑤2 ⑥2
ksgk枠なのか?部活焼けしてるけど何やってるのか気になる。
次回配信に期待。


・高寺 沙菜ちゃん
①2 ②3 ③5 ④2 ⑤4 ⑥4
笑った時に顔がクシャっとなるのが可愛い。
キャッチが印象的「三万光年の彼方からあなたに笑顔を贈ります!」



とりあえず前半組はこんな感じですね。
後半はまた今度にでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿