2013年3月23日土曜日

第85回選抜高校野球大会 第1日

22日から春のセンバツが開幕しました。

といっても野球:チア=3:7くらいで見ている不届きものなんですが。

開会式の途中まで今日からってことをすっかり忘れていました。
休みだったし、どうせ大阪に行く用事があるなら甲子園行っておけばよかったと後悔。

とりあえずテレビで視聴することに。


第1日(22日)
第一試合 沖縄尚学(沖縄)-敦賀気比(福井)


どうも福井代表を初日に見ることがよくある気がします。
どことなく大場美奈ちゃんに似ているような似ていないような。



第二試合 履正社(大阪)-岩国商(山口)


ん?チアいたのか、田舎っぽさがかわいいです。

第三試合 常葉菊川(静岡)-春江工(福井)

この季節でへそ出しすごい…
なんだろ、この物憂げな表情がすごい惹かれます。

ここが本日のメインイベントだったのか?
応援団の子が今日のMVPです。

気比と常葉は2回戦でも見られるそうなので一安心です。
産経さんも今回もお仕事がんばっているようです。

アルプスから 汗、笑顔、涙…熱戦を写真で(第1日)

0 件のコメント:

コメントを投稿