2013年10月5日土曜日

SKE48 劇場デビュー5周年記念 斜め見 雑感

まずは、DMMでの配信してくれてありがとう。


以上。


だって本当にこの言葉の他に感想無いんですもん(失笑)


まぁ良いんですよ80分だろうが120分だろうが、ディスプレイの向こう側から見ている分には。
ただ今日の公演を楽しみに98中やら使って行った人が居たとしたら(確実にいるんだろうけど)ちょっと可哀想かなって。


内容は大体予想できました。過去を振り返る感じ。
別段問題ありません。パーティー公演の曲でまとめるのも分かります。ただ淡泊すぎやしませんかって。


ちょっと、いやかなり不完全燃焼感があふれ出てきますよね。
去年のユニットシャッフル見ちゃうと尚更そう感じてしまいます。


桜の花びらたちが開始50分くらいで流れた時は嫌な予感はしたんですよね…
そこから青空で終わっちゃうとかw


アンコールもちょっと野暮用で途中見られませんでしたが、DMMを再起動させたときに流れていたのが仲間の歌。


これはアカン!
だって仲間の歌って最近の公演じゃ最初か最後にしか歌わないじゃんw


案の定それで終わってしまいました。
ええ、無事終了ってやつですよ…


公演開始直後は車の助手席に乗っていたヲタ仲間が98中使おうか悩んでいた言っていましたが、終了後は何とも言えない空気になっちゃいました。


そしてこのSKEカフェのツイッター。


SKE48 CAFE & SHOP ‏@SKE48CAFESHOP1時間
只今、SKE48 CAFE&SHOPにTeam S 木﨑ゆりあさん、Team KⅡ 古川愛李さん、Team E 梅本まどかさんが来店されました♪ まさか、まさかの本日3回目のメンバー来店にお客様も大喜び(*^^)v 劇場5周年、おめでとうございます(^_^)/


カフェ組大勝利!!


本当に参加された方、DMM視聴された方いろんな意味でお疲れ様でした。


そうそう、野暮用ですが12日の大阪城ホールのNMB3周年公演見に行くための電車の切符を買いに行ったんですよ。


それにしても3連休舐めてたw


行きの電車の指定席は軒並みSOLD OUT。
あわよくば自由席でゆっくりと…とかたかみの見物気分でチケットセンターみどりの窓口に行きましたが危ない危ない、そもそも座れるかっていうレベルすぎてかなり焦りました。


とりあえずは買えたのでよかったです。


NMBの3周年は大丈夫だよね?

4 件のコメント:

  1. 久々に「呆気にとられる」ってのを体感しました(笑)
    単純にリハ時間が取れなかったんでしょうねぇ
    リクアワ、新曲、新番組等々が重なってますもんね

    月曜日に「ゆぅゆが可愛い♪」をもっちーさんと叫んできます☆

    返信削除
    返信
    1. いいなー研公演いいなー

      DMMで正座待機していますので、引き強のもっちーさんにあやかって良巡勝ち取ってくださいね!!

      削除
  2. げきからおやじっち2013年10月5日 22:31

    北陸の人さん
    えっオワリ?って感じでした~
    なんかサプライズがあるかと思ったけど・・・
    それにしても
    カフェすごいなあ
    あいりんさんは 確か 初カフェのハズです・・・
    その意味では 特別公演行きたかった~ カフェ行きたかった~です

    返信削除
    返信
    1. ええホントにカフェ行った方大勝利ですよ…

      いまだにラキクラ未体験。
      次こそは!

      削除