2013年10月14日月曜日

AKB48 グループドラフト会議 プロフィール映像第2弾より

はい、全部見ました。ざっと1時間ちょいってところでしょうか。






長々書いても仕方ないので花音じゃないですが手短に済まそうぜ!ってな感じで行きます。


上嶋 歩花ちゃん…お父さん若いなぁ。この歳の子供がいる年齢には見えないよ。


金子 美玲ちゃん…友達がどことなくさくらたんに似ている件。




神門 沙樹ちゃん…育ちがいい感じが伝わってきました。惹きつけられる何かを持っていますね。


須藤 凛々花ちゃん…2弾目みて一番好きなっちゃったよ。初めてのわがままがAKBオーディションとかこれは成就させてあげたい。ドラフトメンバーはみんないきなり入ったらどうなるかくらい分かっていますよね…





田北 香世子ちゃん…アイドルヲタなんですね。こういう子がアイドルになると純度高そう。


西山 怜那ちゃん…現役中学生の青森弁って最強だな。おばあちゃんが可愛い。


松本 慈子ちゃん…野生のうさぎをペットにしていたり、自家製トマトを薦めてくるおじいちゃんが面白い。AKBの志望動機も「バンジーしたいから」と、結構独自路線行きそう。


横島 亜衿ちゃん…独特の食レポを披露してくれるし、笑った顔は珠理奈にしか見えないんですけど、この子はSKE以外に入ったほうが成長しそう。


そして最後はあの子です。結構取り上げられているみたいで再生回数も段違いで多いですが…


福士 奈央ちゃん…自作SKE衣装すげぇ。友達が言っていましたがモテるのも納得です。









この子はSKEが取らないでどこが取るんだ!!
絶対SKEに入ってほしいです。(即戦力とかどうでもいいし!)


衣装部からも手が上がりそうで怖いです。


追加キャッチコピーを披露した子もいたので書いておきます。(正しいのかどうかは定かではありませんが)


松本 慈子ちゃん 「あなたの瞳にちかちか光る、一番星」

川本 紗矢ちゃん 「北の大地、北海道からやってきました」

須藤 凛々花ちゃん 「あなたの心の隅にいる」

冨田 圭乃ちゃん 「みんなどこ見てるの? あっち こっち そっち よっち!」

横島 亜衿ちゃん 「笑う亜衿に福来たる、天真爛漫少女」

水田 晶ちゃん 「いつまでもキラキラ晶で輝いていたい」


0 件のコメント:

コメントを投稿