2013年10月19日土曜日

「SKE48推しトッピン具対決!!」キャンペーン コメント動画より ~古川愛李編~

その他のコメント動画はこちらからどうぞ。







なんだろう、この可愛い生き物は。


どう考えても被り物が重すぎ顔のパーツがつぶれかかっています。


注目して欲しいのはこの目です、この目。(あいりん推しなら分かりますよね?)
めっちゃ垂れていますよねぇ、何かこの目で見られるとキュンキュンしちゃいます。


俺ってたれ目フェチだったっけかなぁ(笑)


こんな動画見ちゃったらもうナス×きのこトッピングで無限ループするしかないわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿