2013年10月25日金曜日

SKE党決起集会。「箱で推せ!」 @神戸ワールド記念ホール 発券結果

昼休み、雨降る中コンビニへ。






昼食を買うサラリーマンの早くしろよ的な視線を感じながら発券を待つこと数分。
店員さんのこちらでよろしいでしょうか?という言葉を聞くときに少し見えてしまった座席位置。


まさかな…


そう思いながら受け取り、チケットを確認。


はい、スタンドでした(笑)


Bです。Bですよ。




この2枚の座席表を照らし合わせる感じだとやはり無駄にアリーナ後方引くよりはか前目のスタンドの方が見やすそうですね。


9列が最前列だそうなのでまぁまぁと言ったところでしょうか。
今回はどうやらモバイルステージ優遇もあまりなかったようですのでマシと言えばマシですね。


結局入れるだけで御の字なんですけど。


ってかアリーナ狭い(笑)


そしてやっとグッズ販売の詳細も来ました。2日前、どっちかと言うとほぼ前日だけどね。




1、コンサートグッズ
・Tシャツ1種(ボディ/ホワイト・サイズ/S、M、L、XL)2,500円 ※神戸Ver.
・マフラータオル1種 1,500円 ※神戸Ver.
・携帯ストラップ1種 1,000円
・テイクアウトバッグ1種 500円
・ステッカー付メガホン1種 500円
・リストバンド3種 1,000円 ※神戸Ver.
・ペンライト5種(レッド、ホワイト、オレンジ、グリーン、ブルー) 1,500円
・スティックライト4種(オレンジ、レッド、グリーン、ブルー) 2,000円
・ステッカー47種 500円
・ミニタオル47種 500円
・アクリル全身キーホルダー47種 1,000円
・ランダム生写真5枚セット(teamS/KⅡ/E各メンバー3種 計141種)1,000円 ※神戸Ver.

2、DVD
・各種

3、書籍
・『SKE48 神戸★横浜★名古屋 単独コンサートツアー神パンフレット』 1,000円
※販売待機列は、コンサートグッズ/書籍/DVDと生写真で2列に分かれてお並び頂きます。



メガホンが今回の目玉って言ったところでしょうか。
ってこれ発売するってことは仲間の歌やるんだろうな…


もっと早くに出してほしかったです。


とりあえず久しぶりにガチで朝から並ぶかwww


リクアワで写真の奥深さを再確認しましたがやはりあの世界には戻ろうとは思えませんね。
だから今回も遠くから眺める側でありたいと思います。


手を出すと火傷しちゃいますね。


さて、勢いで神戸に宿を取ってしまいましたが明日は最終電車に乗るの間に合うのかなぁ…



2 件のコメント:

  1. げきからおやじ2013年10月26日 1:24

    北陸の人さん
    なんと この時間でも 昼も夜も 席がわかってない
    とぼけもんです
    しかし、メガホンは 欲しい
    しかし 価格的にも 売り切れ必須
    あああああ
    飛んでいきたい~

    返信削除
    返信
    1. メガホンは昼過ぎには品切れてたそうですね。
      肝心の公演ではメンバーが仲間の歌でメガホン使って無く残念でしたが。

      削除