2013年10月29日火曜日

ドラフト候補者 各劇場公演の前座として出演

何度も同じような書き始めで申し訳ないですが、イマイチ盛り上がりに欠けているドラフト会議。




AKB48グループドラフト会議の候補者が11/4(月)、各劇場公演の昼公演に前座として出演させていただくことになりました。

■日付
2013年11月4日(月・祝)

■公演時間・出演メンバー
AKB48劇場 14:00公演前
上嶋歩花・川本紗矢・小石公美子・下口ひなな・武井紗良・冨田圭乃・西山怜那・福士奈央

SKE48劇場 13:00公演前
荒井優希・後藤萌咲・高塚夏生・高寺沙菜・藤巻まりあ・松本慈子・村上遥
※「シアターの女神」公演におきましては、すでに前座扱いで1曲披露させていただいておりますので、今回は、その前座の前に出演させていただきます。

NMB48劇場 14:00公演前
金子美玲・神門沙樹・内木志・間島和奏・水田晶・山本茉央・横島亜衿

HKT48劇場 12:30公演前
磯佳奈江・加賀まどか・鈴木寧々・須藤凜々花・惣田紗莉渚・高橋美緒・田北香世子

皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

※前座とは…本公演の前に出演、今回は曲を披露をさせていただくことを指しています。



ついに少しでも関心持ってもらおうと各劇場に赴くみたいです。
個人的な当たりはHKT劇場ですかね。


何かと話題の福士ちゃんはAKB劇場ということで残念でなりません。
恐らく指名かかるんでしょうから大丈夫だと思いたいですが…


SKE劇場には上記の7名(ごめサマかスカひらでも披露すんのかな)が来るみたいですが、シアターの女神公演をやる影響で前座前座ガールになるみたいですね。


前座ガールやりづらくないのかな(笑)


奇しくも11月4日は金沢競馬場でJBCの開催が予定されてる日。


慈子ちゃんを見に行くか、ホッコータルマエとエスポくん見に行くか。
迷うなぁ…


その日の気分に賭けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿