2013年10月31日木曜日

10.31 チームKⅡ「シアターの女神」公演【須田亜香里生誕祭】

2013.10.31 チームKⅡ「シアターの女神」公演【須田亜香里生誕祭】

18:10開場18:30開演

遠方 ×
モバ ×
一般 ×


K2 28戦2勝26敗(前回当選日9/26)
全体 84戦10勝74敗(前回当選日10/18)


応募自体は27日の研究生公演以来ですが、10月自体は18日の僕太(当選)、27日の研公演、そして今回のあかりん生誕と3回だけの応募に留まりました。


リクアワやら神戸そして大阪城3周年含めれば手広く行動していた気もしますけど、大事な公演応募が減ってしまえば意味はないですね。


さて、この落選したあかりん生誕。個人的には98中祭りかと思いきや、仲間内でもモバイル枠で当選した方もいらっしゃいした。


きっと選挙頑張ったことへのお礼みたいなものかもしれませんね。


こちらはそこらへん(DMM)でマターリ視聴したいと思います。


来月は研究生公演でも狙おうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿