2013年10月19日土曜日

SKE党決起集会。「箱で推せ!」 チケット特別席のご案内

今回、追加席として開放いたしますのは「特別モニター観覧席」(1000円・税込)です。
舞台セットの真裏に位置するため、音や歓声は楽しめますが、生でメンバーを見ることはできません。
しかし、どの席に座っても大型モニターで快適にご観覧いただけます。
じゃんけん大会では思わぬ神席も飛び出したこの特別モニター観覧席。今回はいかに!?

以上をご納得いただける真のSKE48ファンの皆さまのご応募をお待ちしております。
ぜひ現場に足をお運びいただき、メンバーたちに声援を送っていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします!


チケット特別席先行発売受付スケジュール
SKE48 Mobile、AKB48 Mobile、二本柱の会、NMB48 Mobile、HKT48 Mobile全会員一斉受付
・10月20日(日) 10:00 ~ 10月21日(月) 10:00まで
・当選結果発表:10月21日(月) 21:00以降

※先着順ではございません。受付終了後、申込多数の場合は抽選により当選者を決定させて頂きます。
※受付開始直後と終了間際は、多数のアクセス集中で大変繋がり難くなる可能性があり、時間内にお申し込みが完了できない場合がございます。予め、時間に余裕をもって、お早めに申込み手続きを頂けます様、お願い致します。






所謂音席ですね。


ってか背中席じゃないのかよ!
出来ることであれば音席じゃなくて背中席の方がよかったです。


どうせ夜も神戸に居そうなので応募だけでもしておこうかなと。
当たらなくても左程落ち込むほどの席じゃあないですしね。


そう26日夜には…
いや何でもありません。


そうそう、今現在くまちゃんをはじめ5名ほど6期モバメ購入しているんですが恐らくこのまま全員来月度も継続しちゃいそうです。


くまちゃんは特別かわいいからそれとして、意外と良かったのがなっきぃこと鎌田菜月ちゃん。
文章の質も落ちる事無く、ところどころネットスラング交りで送って来てくれるところ、あとは写真貼りまくってくれるのも非常にいいですね。


本日無事に二次元同好会に加入したそうで、これからも応援度合が強まりそうです。


その他にはさきぽん(竹内彩姫ちゃん)もオヌヌメです。
絵文字多用のモバメ、そして何より1日の送信量が売りですね。
ところどころガチ妹かよって思わせられちゃう文面やら、釣り(と言っては大袈裟ですが)に近いものを感じちゃうんですよね。
これでまだ中2というのが末恐ろしいです…


PS.今日のココイチカレーは、トマトアスパラにチキン煮込みミックスにしました。




盛り付けに不満ありですが(おこだよ、おこ)
美味しかったです。(まだ美味しかったと思えるくらいの味覚は維持できています)

2 件のコメント:

  1. なんか風邪をひいたようで体調がすぐれません(>_<)
    なのでとてもカレー食べる気にはなれず・・・。
    まだ2食しか食べてないや・・・(^^;)

    返信削除
    返信
    1. あらら、早く元気になってくださいね。

      カレー生活先は長いですし、飛ばしすぎるとすぐ飽きちゃいますからね(笑)

      削除