2013年10月24日木曜日

台風27号ちゃん

10月23日現在、日本列島の南西の海上に台風27号、南の海上に台風28号が発生し日本列島に向かい進んでいます。
現在の予報ですと会場、各交通機関にも影響が及ぶ可能性があります。

コンサートに関しましては発表している通り実施を予定していますが、台風の進路状況並びにその影響による会場周辺の天候悪化等で近辺での災害、会場最寄りの公共交通機関の運休発生など、安全なイベント実施が不可能と判断された場合は、イベントの一時中断または中止とさせて頂く場合もございます。

昨日ご案内致しました、台風の影響による10/26、10/27両日の各握手会に関する進捗とともに、本件に関しましても台風の進路状況を鑑み、定期的に各グループ公式サイトでご案内差し上げます。次回のご案内は、10月24日(木)13:00頃を予定しております。



マジで?


いや、台風の足が急に遅くなったなぁってのは感じていましたがここまで影響受けるとは。
浜スタでのAKB握手会は延期らしいですけど…


台風ちゃんも神戸の発券待ちなの?とか翌日の幕張に合わせてゆっくりめに来てるの?とか冗談半分で気にしていましたが、雲行きが怪しくなってきてしまいました。


どうなる神戸?


そして早まって前乗りの宿を抑えてしまった俺、マジでどうするwww

0 件のコメント:

コメントを投稿