2013年6月23日日曜日

「涙の湘南」SKE研究生verコールについて 続報

さっとーみえっこー!、いまっでまいー!、おおわきありっさー!に続くこのシリーズ。
そうです、おなじみ涙の湘南歌い出しのコールについてです。
4人目は6期生のまぁたんこと後藤真由子ちゃんなわけですが、
この度無事に?コールが確定したとの情報を手に入れました。

以下研究生ブログより…


1.涙の湘南のコールを統一して!!

えーっとうーん…
いろいろ案があるみたいですが
間をとって!

1番 あなたのハートにお邪魔しまぁたん
2番 みんなのハートにお邪魔しまぁたん

これでどうでしょうか( ゜艸゜;)!
いろいろ考えて下さってありがとうございます。
私への応援は自信に繋がるよヽ(・∀・)ノ


ということで、1番が

あなたのハートにお邪魔しまぁたん、ごっとーまゆっこー!


そして、2番が

みんなのハートにお邪魔しまぁたん、ごっとーまゆっこー!

に無事決まりました!!!

6期研究生公演に入っても湘南のコールが分からないよぉ…と言っているそこのあなた!

これで何も恐れることはありませんよ、大声でまぁたんを応援してあげましょう。

4 件のコメント:

  1. げきからおやじ2013年6月23日 6:18

    北陸の人さん
    伝統の涙の湘南、今でも 私の中では、
    ねえさん、あいりんさんの印象がメチャ強いのですが
    新しい世代の 6期の方に引き継がれ コ-ルも
    決まっていくって
    すばらしいですね、次回の研究生公演
    すっごく楽しみです、

    返信削除
    返信
    1. >げきからおやじ さん
      メンバーがこうしたコールによって頑張れるなら
      こちらは全力でやるだけですね。

      研究生公演も楽しいですよー

      削除
  2. 讃岐うどん2013年6月24日 0:24

    北陸の人さん

    ホント研究生好きだなぁ…(笑)

    何回か逆上がり公演のアーカイブ観ましたが、
    まだゆぅゆの魅力が分かりません(>_<)

    先生、どうしたら良いですか?(>_<)
    まだ修行が足りませんか??

    返信削除
    返信
    1. >讃岐うどん さん

      焦りは禁物ですよ。
      アンダー出演の公演よりも会いたかった公演みるのが早道かもしれませんよ(^_^)v

      削除