2013年10月14日月曜日

SKE党決起集会。「箱で推せ!」  @神戸ワールド記念ホール 当落結果

8時30分過ぎにチケセンからメールが届きました…



まぁこの時間に来るってことは落選のメールなんですけどねぇ。


>SKE党決起集会。「箱で推せ!」 の抽選の結果、syu matsuda 様はご当選いたしました。
>後日、チケット発券の準備が整い次第、お手続き方法、期間について再度ご連絡します。
>
>ご当選内容およびお支払内容をご確認ください。
>
>◆ご当選内容◆
>【公演名】SKE党決起集会。「箱で推せ!」
>【公演日】2013年10月26日(土)
>【開場時刻】11:00
>【開演時刻】12:00
>【応募枠】SKE48 Mobile会員先行
>【希望】第1希望
>【席種】指定席
>【当選枚数】2枚
>【チケット選択】コンビニチケット

あれ?


当選したようです。(白々しくて済みません。)


翌日のこと考えても最悪ライブ当日に帰ることができる昼公演を選択してこれでした。
月末にまた関西に行くのか(笑)


今度は何のTシャツまたはユニ着ていこうかなぁ…


リクアワは同伴枠なので正規当選は9月26日のシアターの女神以来です。
それにしても当落報告見る限りブルー枠結構当たっているような気がします^^;


しかし選抜発表やら箱コン当落と話題が多い夜ですね。

2 件のコメント:

  1. セーラ服に魅せられたおやじ2013年10月15日 13:30

    北陸の人さん
    先週末はお疲れ様でした
    雑魚寝は 良い想い出になりました。
    握手会は、
    あの時間でも 当日券は購入できなったです・・・

    神戸 2枚 当選おめでとうございます。
    私は 夜公演 あとの 翌日全握 と
    またしても 連チャンでふ
    がんばります・・・

    返信削除
    返信
    1. また大変な日程ですねw
      頑張ってくださいとしか言えませんが、神戸はよろしくお願いしますね!

      削除