2013年10月8日火曜日

NMB48 Mobile for SmartPhone 全面リニューアル!

10/7にリニューアルしたNMB48 Mobileでは、 最新情報はもちろん、 
着うたコンテンツのポイント配信、 動画コンテンツの充実化を引っさげて、 
キャリア公式サイトとして生まれ変わりました!




生まれ変わったNMB48 Mobileでは独自コンテンツを続々展開していきます!

さらに今までのNMB48 Mobileに入会されていた方なら、 入会時に300ポイントのボーナスポイント!

※注意
ポイントは新しいサイトに入会した後に番号を登録した際に一度だけ付与されます。 
異なる番号を登録されましてもポイントの付与はされません。
一度使用した番号はポイント付与後に無効となります。 
2014/01/31までに登録いただけなかった場合は無効となります。

旧サイトと新サイトではそれぞれ異なる会員登録が必要となります。 
そのため、「NMB48 Mobile(2013/10/7 OPEN) 」には
「NMB48 for SMARTPHONE」 でお使いいただいていたログインID・パスワードではログインできません。

旧サイトは11/1以降新規登録、都度課金が行えなくなります。 2014/1/31をもって旧サイトの運用を終了します。

「NMB48 Mobile(2013/10/7 OPEN) 」のご利用には、新規ご入会が必要となりますので、
お手数ですがTOPページ「会員登録」よりご入会手続きを行ってください。

※ご利用料金もそれぞれ別に必要となります。 
「NMB48 for SMARTPHONE」の会員登録があり、
さらに「NMB48 Mobile(2013/10/7 OPEN) 」も会員登録された場合は、
それぞれに月額利用料が発生いたしますのでご注意ください。


遅かれ早かれ来年の1月末までに新サイトを登録しないとモバイル会員の権利がはく奪されそうな感じです。


注意点としては…


一、スマホサイトからの引継ぎなどは一切出来ない。
二、スマホサイトと新モバイルサイト両方契約すると二重課金される。
三、旧サイト(スマホサイトのこと言っているんでしょうけど)は来年の1月末を持って運用終了。


こんなかんじですね。


何か小銭稼ぎに見えて仕方ないのですが、研究生武道館やら今年の京セラドームと何気に仕事しているのでここは引継がないとアカンのかなぁ…


ってか知らないうちにモバイル権利が無くなってしまった!なんて事にならなくて良かったです。


全く仕事しないHKTモバイルはどうしてやろうか(小声)


そして、SKEの同伴枠に続いて、NMBの公演応募形式も変更になります。




いままでは遠方枠に落ちるとモバイル枠行使できずに一般枠に回されてしまいましたが、9日以降からは遠方→モバイル→一般→キャン待ちのよくあるパティーンに変更になりました。


ってかこれが普通のシステムなんじゃないかなと。
遠方落ちるとモバイル行使できなかったので自然と遠方は応募しませんでしたし。


あまり大々的なアナウンスはありませんが、ちょこちょことした変更がされているようです。
ホント知らないうちに実は変わっていましたとか言われると怖いですよね。


常にアンテナは張っておくべきだなと肝に銘じておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿