2013年10月11日金曜日

リクアワ前に寄り道

リクアワの前日に前乗りした理由の一つに…



羽豆岬に行こうという計画があったのでリクアワ開演前に行ってきました。
やはりあの場所は車で行くに限りますね、電車やバスの乗り継ぎは個人的に厳しいです。


この日の名古屋の予想最高気温は31度。
空も雲一つない快晴で、絶好の羽豆岬観光日和でした。


展望台に行くと羽豆岬1位御礼だかの写真が無くなっていました。
台風で飛んで行ったのかな…


その後、境内でお参り。
おみくじを引きましたが、「末吉」…


旅行に関しては今は行かない方がいいとか書いてありました。
チクショー…チクショー…




こんなの前あったっけ…


絵馬を探すのも羽豆神社の楽しみのひとつですよね。
今回もいろんな方の絵馬を発見することが出来ました(笑)


あれ、あの人こんな時に来ていたんだ・・・とか。


もちろん8月のナゴドライブで4連番したときの絵馬もそこに飾られていました。
シール貼ってあるから目立つわw


この時間になるとそれっぽい人がちらほらと来られていました。
絵馬を書いている時に隣でお話した方は東京からバイクで来られたゆりあ推しの方でした。


帰りは是非海岸線を走って帰ることをオヌヌメしておきました。バイクだとまた違った感じになるんでしょね。




今回の絵馬は特に書くこと考えて無く、勢いで買ってしまったので、願いも大きなものに。
どうせならあともう1枚買ってツアーの成功祈っておけばよかったでしょうか。


これで無事羽豆神社での推し事も済みいざリクアワへ!


それにしても内海に向かう海岸線をごめサマ聴きながら走るのは最高に気持ちいいですね。

2 件のコメント:

  1. >もちろん8月のナゴドライブで4連番したときの絵馬もそこに飾られていました。
    >シール貼ってあるから目立つわw

    わざわざ前日にダイソーでデコシール買って持って行ってよかったですw
    あの4連番の上に自分の絵馬を飾る勇気のあるヤツはなかなかいないでしょうしねw

    返信削除
    返信
    1. 誰もまだ上に置いてませんでしたよ。
      異質な光を放っていましたからね(笑)

      しばらくは誰もおけないでしょうね!

      削除