2013年10月10日木曜日

SKE48 リクエストアワー2013 順位予想キャンペーン

特賞  SKE48 推しメンサイン入り
    CAFE&SHOP オリジナルクリアファイル    
                         5名様

特賞  『SKE48 CAFE&SHOP オリジナルA5クリアファイル』にお客様のお好きなSKE48 メンバー1名のサインを入     れ、贈呈します。(SKE48 メンバー: 研究生を含む69名)
     
     後日、当選されたお客様には賞品詳細をこちらからお電話にてご連絡差し上げます。


1等賞 SKE48 CAFE&SHOP 全種コースターセット  
                         1名様
 
1等賞    第一弾 青、第二弾 オレンジ コースター(卒業メンバーを除く)全種贈呈致します。



2等賞 SKE48 CAFE&SHOP イベント Fast Pass
                         3名様


2等賞   お客様のご希望のSKE48 CAFE&SHOPイベント(ラッキークラクションを除く)に参加することができます。
     ただし、Fast Pass を利用される際は、イベント応募締切日までにお電話での事前連絡を
     必須とさせていただきます。


ということで滑り込みセーフで申し込みしてきました!!


注意:真剣に考えましたからね。


証拠がてらに順位報告しちゃいますよ。
これで1位当てたら俺は伝説になるな…


3連単ですら当てたことあんまり無いのに、WIN5とか無理ゲーなんじゃないのかな(笑)


5位 パレオはエメラルド…紅白効果でここらへんまで上げちゃいそう


4位 わがままな流れ星…阿弥ちゃん票があうんに流れたらジ・エンドです


3位 フィンランドミラクル…今年こそトップ3に!


2位 積み木の時間…これが入ったらまさしくミラクル


1位 JYURI-JYURI BABY…え?質問は一切受け付けないよ!


これが来たら今年のリクアワは伝説になるでしょ!


予想順位書いている途中に隣の席のヲタさんに話掛けたんですが、お隣もガチで予想順位されていました。その1位が仲間の歌だったのは納得してしまいました。


あるかも知れないですね。


思い出以上や枯葉もランキングに入れていたので手堅いなぁと…
攻めてないですねーとは思わず言ってしまいましたけど。


いずれにせよ大人しく結果を待ちたいと思います。


あっ!そうそうカフェですが、あいにく日置ちゃんとつうちゃんは本日はお休みだったみたいです…
ってか情報少なすぎでわからにゃいよ。

2 件のコメント:

  1. げきからおやじっち2013年10月10日 7:46

    北陸の人さん
    K’sを拝見したら メンバ-予想は
    思い出以上、枯葉、お待たせセットリスト、みつばちガ-ルが多かったようです。
    明日は ご厚意で 4人で
    映画館に行ってきます、
    あいりんさん、KⅡの曲が ランクインしたら 感極まりそうです・・・

    返信削除
    返信
    1. 4連番楽しそうですねo(^o^)o
      湘南来たら泣く準備は出来ています!

      削除