2013年10月17日木曜日

ぼくらの46日間カレー戦争

元ネタはタイトルくらいしか知りません。


さてさて始まりました。ココ壱番屋とのコラボ企画。


カレーを食べて食べて食べまくればいいと言う何とも簡単な内容です。
初日から通うとは何とも従順な教徒だなとw


私が初日に選んだカレーは


ゆりあちゃんカレー!!




べ、別にチームミート応援しているわけじゃないんだからね。


何となく目に留まったのがこれだったので頼んじゃいました。
どうしてもココ壱に行くと納豆×チーズのトッピングは絶対頼んじゃうんですよね。


チーズインハンバーグにチーズトッピングってどこかの特典映像かよw




ところでチーズハンバーグの前についている●ってゆりあってことかな(笑)


次はローテショーンで言うと野菜になります。


何頼もうかなぁ…


ってキャベツメンチカツは野菜なのかw
意外と通っていた割に新しく知ることが多そうです。

6 件のコメント:

  1. もっち~@Google優月ふくらはぎ検索上位維持2013年10月17日 22:50

    (´▽`)
    昨日アキバと栄で食べましたよ!!
    自分はすき家でネギたま+卵セットを頼んだことは今や同僚の伝説になっています(笑)!
    いゃ、店員に聞き直されたけど、引くに引けない時もあるよね!!

    返信削除
  2. 1日2食とはお凄いw

    こっちはココ壱にはちょくちょく行きますが、昨日の今日でまた行くということはしたことないので次にいつ行こうか中々決めかねています。

    >優月ふくらはぎ検索上位維持
    次からふくらはぎで検索してブログに行きますわw

    返信削除
  3. かってにもっちーさんのマネをしました、おこらないで下さい

    カレー
    食べ忘れてる…
    イカ食べなイカんのに…
    行動範囲にココイチないんだな泣

    返信削除
    返信
    1. こちらも帰り道のコースから大幅に反れてカレー屋に通う予定ですよ。
      頼むときは「阿弥ちゃんカレー」って言ってくださいね(笑)

      削除
  4. 3日で4食も食べましたが、既に顔が黄ばみ、スパイシーな体臭がw

    返信削除
    返信
    1. カレースレッドどこまで伸びるか楽しみです。

      ターメリックは肝機能を良くするとか聞いたこと有りますが、何事もほとほどにですかね。

      さきは長いですからね。

      削除