2013年10月3日木曜日

SKE 5周年公演記念公演 配信決定!?

そういえば楽天ファンとか言いながら優勝について全く触れてないな。
今更得に振れることもないし、今年の楽天をそこまで熱く応援していたのかと言うと…


そうでもないな。


とりあえずは補強もうまくいきましたし、シーズン中も大エース様を中心にうまくまとまっていたのかなと。良く考えると今年まともに楽天の試合見てないわ…


来年あたりは1回くらいナゴド行ったついでに見てこようかな。
仙台遠いしなぁ…


まぁ、おめでとうございます。


ストーブリーグが今から怖いですよねw
支払い大丈夫ですかね、楽天さん。



そんなことより(贔屓の野球チームの優勝はその程度かw)ハズレにハズレた5周年公演。


まさかの!




ライブオンデマンド配信決定!!


本当にまさかのですよね(笑)
去年はチケット当たってないのに何となくフラっと仕事終わりに車でZeppナゴヤまで行っちゃいました。意味もなく前日売りのグッズ買ってそのまま帰ったっけw


そのあとはまっすぐ家に帰らず、中央道→上信越道→北陸道を深夜ぶっつづけで休みなしで走った、その思い出が強いですね。
名付けて(勝手に)裏4周年記念企画を断行していました。


今年はそういう無茶なことはせずに家でDMM開いて眺めていようかなと。


セットリストは、新チーム公演含めれば結構イジれそうだから、2期と5期は何やるんかなってのが楽しみですね。おそらくユニット祭りになりそうな気もしますけど。


とりあえずは当日置いてけぼりにならなくて済みそうです。


感謝感謝です、DMM様。


0 件のコメント:

コメントを投稿