2013年10月2日水曜日

ダメ元だったし

はい、5周年記念公演は絶賛モバイル枠まで落選中でございます。
一般なんて無理ゲーでしょw


ってかお前暫く公演応募は控えるとか言ってなかったっけ(笑)
まぁダメ元で当たったら行くくらいの予定でしたし、外れれば外れたで別の用事…




これで行こうと思っていましたし、左程気にしていません。
石川県に来たからには1度は行って見たいなと思っていたイベントなので5周年公演に匹敵するくらい楽しみにしています。


当日は晴れるといいんですけどね。
待っててね、ブルーインパルスちゃん!


現地以外の人も多く押し寄せる(俺もその一人か)らしいので人ごみ覚悟でいかないとね。


さて、くまちゃんのモバメには今日もやられちゃいました。


ここ最近モバメ送られてきても数日放置してしまい、気づいたら数十通溜まっていた…
なんてこともあったのが嘘だったみたいに今は送られてくるメールにしっかりと目を通しています。


モバメはファンもメンバーも待ちに待っていたんでしょうから、最初はみんなやる気あるんです。
ただその勢いも最初だけで終わってしまう子もいるでしょうし、中々自分のカラーを出せなかったり
何書いていいのか分からくなったり(笑)せずに、このモバイルメールというツールで一人でも多くのファンを獲得していって欲しいですね。


あと、意外と景色の写メよりもメンバーが映っている方が嬉しいって思う人多いと思いますのでこうしたものも大事ですよね。写メが無いのが続いてしまうのはチョット…


10月から衣替えで久しぶりにネクタイしてるってのに暑くて嫌になります。
まだ残暑なのw

2 件のコメント:

  1. げきからおやじっち2013年10月3日 21:54

    北陸の人さん
    5周年記念公演
    全落でございました。
    5日は 暇になってしまいましたあああ
    因みに
    5・6日は 幕張で NMB ユリイカの個別握手会です
    当日販売は・・・ありませんでした

    返信削除
    返信
    1. 5日は仲良くDMM配信でも見ましょうか(笑)
      あらら当日販売は無しなんですね、守備範囲広いですよねー

      削除