2013年10月17日木曜日

SKE劇場 公演スケジュールのお知らせ(11.1~11.15)

2013年11月1日~15日の劇場公演スケジュールをお知らせいたします。
※都合により変更する場合がございますこと、ご了承ください。

11月1日(金)チームE公演(18:30開演)
11月2日(土)研究生公演(13:00開演)
11月2日(土)研究生公演(17:00開演)
11月3日(日)チームS公演(13:00開演)
11月3日(日)チームS公演(17:00開演)
11月4日(月)チームKⅡ公演(13:00開演)
11月4日(月)チームKⅡ公演(17:00開演)
11月5日(火)チームE公演(18:30開演)
11月6日(水)チームS公演(18:30)←あと何回あるの?
11月7日(木)チームKⅡ公演(18:30開演)
11月8日(金)チームS公演(18:30開演)
11月9日(土)研究生公演(13:00開演)←結局何だかんだで研公演が見たい
11月9日(土)研究生公演(17:00開演)←同上

11月10日(日)未定←未定以前にドラフト会議当日なんじゃ…
11月11日(月)研究生公演(18:30開演)←応募できればいいかなレベル
11月12日(火)チームE公演(18:30開演)
11月13日(水)チームE公演(18:30)
11月14日(木)チームKⅡ公演(18:30開演)
11月15日(金)研究生公演(18:30開演)←狙ったわけじゃありませんからw



赤字部分が応募予定です。


4日も行きたいんですけど、金沢競馬場でJBCあるしなぁ。
シアターの女神公演と天秤にかけても競馬を選んでしまうのかってところにモヤモヤ感が残りますが、地元(赴任地と言われればそれまでだけど)JBC開催は次回あるのが向こう何年先になるのか分かりませんしね。


ここは応募は我慢です。(我慢できるか忍耐力の無い自分には難しい課題ですね)
というか、来月自体12月に迫る今年最後の大一番の応募に向けて我慢しないといけないのかもしれませんね。


とすると来月は応募無し?


98中券もなし、カレー券もなしの状態で当てにできるのは溜めてきた推し設定のみ。
要は12月中旬にあるだろうシアターの女神公演が当たれば問題ないんですよ。


そういえばドラフト日の公演予定が未定になっていますね。


何かするのかな…


奇しくもドラフト会場は新高輪プリンスホテル。


新高輪プリンスと言えば、あのSKEヲタにはお馴染みの俯瞰カメラによるオキドキ披露。
因縁の場所ですよね。


ドラフトは家でゆっくり配信でも見られればいいんですけどね。
ねぇYoutubeさん?



2 件のコメント:

  1. 私は10月31日に入るので11月前半は無理ですね(^^;)
    9日あたりは狙い目ですけどねぇ。。

    ちなみに私の推しメン登録はゆぅゆに変更してありますw
    きたる来年1月の公演目指して!

    返信削除
    返信
    1. 98中券と一般応募は別口だと思いますよ。
      7月に98中使った1週間ちょっとあとくらいに正規で公演当たりましたし。

      どうやら11月前半は研公演ばかり応募できそうな神週間になりそうです。

      削除