2013年10月16日水曜日

10.18 チームE「僕の太陽」公演

18:10開場18:30開演

【出演メンバー】
東李苑・井口栞里・市野成美・岩永亞美・梅本まどか・金子栞・鬼頭桃菜・木下有希子・木本花音・酒井萌衣・菅なな子・古畑奈和・水埜帆乃香・宮前杏実・山田澪花・大脇有紗 


遠方 ×
モバ ○



E 15戦1勝14敗(前回当選日12.12/27)
全体 82戦10勝72敗(前回当選日9/26)


昨日神戸来て、今日の応募締め切り間近に思い出して応募する。
やはり箱コンと劇場公演の当選間隔なんてないんでしょうね。


1か月ルール(研公演の同月複数当選は別として)も前回当選日からは切れていますし…
なんだか間隔自体もよくわかりません。


いずれにせよシアター→僕太と見たいなと思っていた公演に今年中に入られて良かったです。
ありたんのアンダー出演というオマケ付きとかツイていますよ。


去年の新劇場1発目が逆上がりでしたのでそれ以来のチームE公演。
ありたんのパフォーマンスを見るのは当たり前として全体としどう機能しているのか(けったいな言い方ですが)見てこれればなと思います。


引きは弱いんで座席は期待していませんし(笑)


月末には神戸の件もあるし、一体俺は何を思って応募したんだろうか。
と、思っていたら…


公演日変更のお知らせ!


10月20日、21日、22日、23日、29日、30日開催の公演スケジュールに変更が生じましたので、お知らせ致します。

【変更前】
10月20日チームS「RESET」公演(13:00開演、17:00開演)
10月21日チームKⅡ「シアターの女神」公演(18:30開演)
10月22日チームE「僕の太陽」公演(18:30開演)
10月23日チームS「RESET」公演(18:30開演)
10月29日研究生「会いたかった」公演(18:30開演)
10月30日チームE「僕の太陽」公演(18:30開演)

【変更後】
10月20日休館日
10月21日休館日
10月22日休館日
10月23日休館日
10月29日チームE「僕の太陽」公演(18:30開演)
10月30日研究生「会いたかった」公演(18:30開演)

皆様のご理解・ご了承のほど、よろしくお願い致します。



30日までって言うのが気になりますね。
恐らくあるであろう31日のあかりん生誕祭はズレ込む事無いとは思います。


この休館って特典映像の撮影も併せてやっちゃえ!ってことなんでしょうか。
神戸のリハもあるでしょうし結構なスケジュールですね。


そういえば、




このお兄さんがスタッフ辞められちゃうみたいなお話聞きましたが、真相はどうなんでしょうかね。
18日お会いできたらちょっとそこらへん話せたらいいんですけど。

6 件のコメント:

  1. もっち~@優月推しまで@2回+握手2013年10月16日 7:01

    おめでとうございます!
    って、兄さんやめちゃうんですか?
    昨日は劇場締めでおはなるちゃんやってくれたそうです(笑)!
    めっちゃフロアーの有名人なのに。

    あっ、今日の会いたかった入るので軽くまた会いに来ますとか探りいれてみます(笑)!

    返信削除
    返信
    1. 台風で大変でしょうが楽しんできて下さいね!
      今日も昆布Tシャツですかね(笑)

      削除
  2. うわっ、E公演当たったんですか(*^_^*)
    いいなぁ・・・
    ただいま成長中のチームEをたっぷり堪能してきて下さいね♪

    でも、花音→瑠華になりましたね・・・
    これは北陸さん的には悲報かな?朗報かな?

    返信削除
    返信
    1. 朗報ですね。

      花音確かに見たかったですが、前回アンダーだった瑠華ちゃんの好評っぷりを生でしかと見て来たいと思います…

      って俺はありたんを見に行くんです!

      削除
  3. げきからおやじっち2013年10月17日 23:12

    北陸の人さん
    おお~
    前回から 短い期間なのに
    すばらしい
    やはり 申し込まないと 当たらない の理論ですね
    おめでとうございます
    って もう明日のことですね

    返信削除
    返信
    1. 結局のところ劇場とコンサートの当選間隔は別口で関連はないんでしょうね。
      引きが少しでも良くなるのを祈っていてもらえれば幸いです(笑)

      削除