2014年11月9日日曜日

SKE48 第7期生オーディション 3次審査進出者決定



最後はみなさんで決めましょうねと言う7期生オーディションの3次進出者が決定した模様です。
まだ予選のこの段階で名前と顔出ししてしまうのは若干のやりすぎ感はありますが…


なんと68人!







紹介動画も出ているようですが、ついこの前まで2000年生まれの江籠裕奈ちゃんが入った事でもう2000年以降の子がメンバーにいるんだよなぁ…と思っていたら


若い子でもう2003年生まれがいるみたいですね。


恐ろしい。


周辺では糞DDと言われているのでとりあえず動画を一通りチェック(それだけでも約1時間w)
した感じでこの子いいな!と思う子をピックアップしてみました。


エントリーNo.04 安楽 怜実ちゃん
特技がにらめっこ、腕相撲とドラムという組み合わせも気になります。


エントリーNo.07 梅村 乙ちゃん
15歳とはちょっと感じられないようなセクシーさがあるかもしれませんね。
笑顔がチャームポイントのようです。


エントリーNo.15 小川 桃佳ちゃん
沖縄から参加の彼女、HKT48にいる秋吉ちゃんっぽい可愛さがありますね。
よくSKEに応募してくれたと思います。

この子を落としたらSKE運営は勿体ないなぁと思いますよ。


エントリーNo.30 小泉 真菜ちゃん
長野県から参加の彼女、ちょっとアホっぽい感じが実にアイドルっぽい片鱗を見せていてGOODです。この子は芸能界でハマりそうな感じがしますが果たして…


エントリーNo.35 塩谷 菜々子ちゃん
この子は本当に素人なんだろうか?
まず人気が出るかどうかは別として、運営推しが期待できる子だと思います。


エントリーNo.39 杉山 愛佳ちゃん
ダンスが得意と言う事がなんとなく顔立ちからも分かります。
SKE愛を口に出してくれていますので是非とも受かってほしいですね。


エントリーNo.42 高畑 結希ちゃん
四国は香川県から参戦の彼女、年齢は19歳と他の参加候補者に比べると高めですが、ふとした笑顔が可愛いですね。こういうおしとやか系の子も少ないSKEには必要なのかもしれません。


エントリーNo.47 辻 のぞみちゃん
あのモーニング娘で活躍された辻希美さんと同名な子の時点で話題性はバツグンです。
フラフープが得意というのもアイドル要素ありかな(笑)


エントリーNo.50 野島 樺乃ちゃん
かのちゃんコールを言ってもらいたいという彼女、名前自体も実にアイドルらしいです。
笑った時の顔がとても印象的で可愛らしい感じが動画からバシバシ伝わってきます。

この子も取らないと勿体ないと思いますよ。


エントリーNo.51 野々垣 美希ちゃん
見た目がどこか松井玲奈ちゃんっぽいですけど、アピールポイントが無いってのがまたこれからなのかなという感じですが、SKE劇場公演を見て応募しようと思った彼女。
受かってほしいですね。


エントリーNo.62 村井 純奈ちゃん
これで14歳なんですね…まだまだ愛知にSKEになりたいかわいい子は眠っているんだなと実感させられました。何かふわふわしている感じがアイドル要素を感じます。



ってな感じで全動画を見ましたが…


見れば見る度にあの子もこの子も頑張ってほしいなと愛着がわいてしまってイカンイカンとなったところです(笑)


【対象のお客様】:
・SKE48 Mobile月額会員
・SKE48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
※上記、1契約につき1投票

【投票期間】:
2014年11月10日正午~11月16日23時59分59秒


投票は明日月曜から1週間と期間は短いですが忘れないようにしないといけませんんね!


0 件のコメント:

コメントを投稿