2013年10月26日土曜日

神戸コンサート前夜  前乗り珍道中

仕事も早々に切り上げ、上司にがちょっと離席している間に会社離脱に成功。


あまりいろいろとツッコミを受ける前になんとか脱出できてよかったです。
そして駅に直行するも電車は遅れるは、自由席は乗車率150%だわ… 


なんとか座れて一安心したのも束の間、今度は湖西線が強風の影響で走れない。
そして代替として米原経由に切り替わると言う。


前乗りの意味ってあったのだろうか…
ずっと自問自答していました。


三ノ宮着は23時。


ホテルに向かう道のりのと途中でココ壱発見。


こいつはどこにいっても俺を苦しめるのかよw
さすがに時間も時間なので今日はパス!


ごめんよ玲奈ちゃん。


もうあと数時間後には物販が始まるんですよね。
誰か並んでいるのかなぁなんて考えずにとっとと寝ないといけませんね。


ガイシの時はほとんど寝ずに参加していたので結構やられまくりましたからね(笑)
コンサート前の睡眠は大切ですよ!


台風も関西からは遠ざかったようなので明日は曇りでオナシャス!


何気に日曜日は神戸観光でもして帰ろうかと(だって研究生公演干されちゃったし…)考えちゃったりもしています。


例の裸のおじさんも見てみたいですし。

2 件のコメント:

  1. げきからおやじ2013年10月26日 1:28

    北陸の人さん
    移動 お疲れ様でした
    いっしょに寝ないで 楽しみましょう~
    はいてんしょ~ん

    返信削除
    返信
    1. 流石にライブ終わりの日曜日は結構な疲れが襲ってきています。
      幕張への移動含めてお疲れ様です!!

      削除