2013年9月18日水曜日

SKE劇場 公演スケジュールのお知らせ(10.1~10.15)

2013年10月1日~15日の劇場公演スケジュールをお知らせいたします。
※都合により変更する場合がございますこと、ご了承ください。

10月1日(火)チームKⅡ公演(18:30開演)
10月2日(水)チームS公演(18:30開演)←高倍率必至
10月3日(金)研究生公演(18:30開演)
10月4日(金)研究生公演(18:30開演)←特別公演組はまず応募しないでしょ
10月5日(土)特別公演(17:00開演)←リクアワ組は敬遠?
10月6日(日)チームKⅡ公演(13:00開演)
10月6日(日)チームKⅡ公演(17:00開演)
10月7日(月)チームE公演(18:30開演)←間隔的に除外されそう
10月8日(火)研究生公演(18:30開演)
10月9日(水)休館日
10月10日(木)休館日(SKEリクエストアワー2013 1日目)←本命

10月11日(金)休館日(SKEリクエストアワー2013 2日目)←第2希望
10月12日(土)研究生公演(13:00開演)←NMB行く前に寄れるかな…
10月12日(土)研究生公演(17:00開演)
10月13日(日)休館日
10月14日(月)チームKⅡ公演(18:30開演)
10月15日(火)チームE公演(18:30開演)



赤字部分が応募予定です。


これくらいまとめてくれると遠征計画も立てやすいです。
気のせいかも知れませんけど、他のグループも同様にスケジュールをまとめて(同じようなタイミングで発表も)していますね。


一応、曲がりなりにも同じグループですし、連携が取れている感じはします。



9月はまだ当たっていないので、下旬に当たってしまえば10月冒頭は全部送っても無駄かもしれませんね。10月下旬には神戸でのコンサートも控えていますから後半は公演数減ってしまいそうですし、送るならここらへんかなと。


あかりん生誕祭もあるのかな?ダメ元で送ってみようかとは思っていますが、どうでしょうかね。


9月末のシアターの女神公演当たってしまったら少し公演熱が落ち着いてしまいそうで怖いです。
当たる前から謎な心配ですが…


ってか日曜祝日のKⅡ公演やめてー(笑)

6 件のコメント:

  1. 10月前半は仕事上忙しいので応募不可です(>_<)
    11日のリクアワ2日目と12日の研究生公演という夢のプランを狙います(*^_^*)

    あかりん生誕の日程早くでないかなぁ。。

    返信削除
    返信
    1. リクアワからの公演とか実現したら熱いですね。
      あかりん生誕は誕生日当日になりそうですね。

      削除
  2. 北陸さん、こんばんわ。

    休日のK2公演、厳しいですよね(>_<)

    あと本文とは関係ないですが…

    古川愛李ちゃん(殿堂入り)
    大脇有紗ちゃん(激推し)
    熊崎晴香ちゃん(神推し)

    こういう都合のいい表現、大好きです(笑)

    阿弥ちゃん単推しうどんより。

    返信削除
    返信
    1. ○○推しって言葉は便利ですよね。
      逃げていると言われるとそれまでですが(笑)

      削除
  3. もっち~@ぬっこ推し!!2013年9月19日 1:02

    こんばんは。
    何か来月は北陸さんとほぼ同じ申し込みになりそうです。
    そこに博多絡めようかと思いましたが、どうも日程的に無理そうです。なので、難波にします(笑)!
    さて、E公演から何連敗で当たるか見物です(笑)!

    返信削除
    返信
    1. NMBも10月上旬は公演少ないみたいですね。
      こちらも余裕あれば大阪遠征したいですが、まずはシアターの女神公演狙いってところです。

      応募できませんけど(笑)

      削除