2013年9月18日水曜日

劇場版ATARUを見て来ました。

劇場版ATARUを見て感じたこと。


栗山千秋がかわいい、くそかわいい。


堀北真希ちゃんも可愛いですよそりゃ、でも名前がマドカという段階でどうしてもSKEの堀北真希こと古畑奈和ちゃんが思い出されてしまい…さらにはその名前がマドカって(笑)


古梅かよwww


それにしても栗山千秋がこれでアニヲタなんだから、ってかエヴァ専門だった気もしますが、世の中にこんな子もいるんだなって今更再確認させられました。


そういえば、化粧の濃いぱるるも出ていましたね。当然元AKBのミッツも出ていました。何気に元AKBと現役のAKBの人が一緒に映画出るのって貴重ですかね。演技は…


ところどころ小ネタ、しかもAKB関連のものがちらほら目に付きました。特に冒頭部分でニューヨークのFBI事務所の実況見分は露骨すぎたので(笑)
言い訳の衣装も部屋に有ったな。


矢部謙三でお馴染みのあの人たちも出てきたけど局違わないか、大丈夫だったのかな?


どうもTRICK臭がするなと思いながらエンドロールまで見たら監督名見て納得しました。
そしてこの小ネタの多さにもこの監督らしさが全開でしたね。


本編よりこうした事に気になってしまう性分なので映画を見に行っても感想がこっち方面ばかりになってしまうのが悩みどころですが、見てよかったと思える作品でした。


ドラマ見ていなくても楽しめましたが、今更ながらドラマ版見直してみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿