2013年9月19日木曜日

0時のつぶやき2部 公開オーディション 合格のお知らせ

古川愛李
一般公開で共有しました  -  21:53

 今日は実は

CBCラジオ
『0時のつぶやき2部』公開オーディション

にいってきました!!!


き、、、緊張したぁぁあああ。。。

結果は

合格!!!!
(´∀`)

ありがとうございます!!

大好きなラジオ!!!
これから気合い入れて楽しいラジオを作っていくぞ!

みなさん放送をお楽しみに!



おめでとう、この言葉に尽きます。


オーディション解禁になり、あいりんは何を受けるのか気はなっていましたが、こうした喋りを活かせる仕事は今後も活かせますし大事なことだと思います。


正直この番組は知りませんでしたのでちょっと調べると、次世代を担う新人パーソナリティを発掘する番組らしく、日替わり登場するらしいです。


うーん、CBCラジオ聴けないですが、お仕事が増えるのは大歓迎です。
後は何曜日になるのかだけですね。


2 件のコメント:

  1. おめでとうございます゚+.(´∀`*).+゚. 。

    推しの嬉しい知らせが聞ける、
    これがオタにとっての何よりの喜びですね!

    僕も早くいぐっちのこんな報告聞きたいなぁ・・・。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!

      今のところオーディションの報告は比較的嬉しい報告が多いですので
      いぐっちもこの流れに乗ってほしいですよね。

      削除