2013年9月16日月曜日

理論より実践

最近、ありたんが早寝早起きを実践しております。


そしてモバメもぐぐたすも献身的に更新しており、そうした頑張りが良い方向に転がっているような気がします。学校生活も以前よりかは充実しているような?(だったら嬉しいんですけど)気もするだけに…


文面からも以前のブルーな気持ちをMAXに押し出した感じが薄くなっているのはいい傾向だと思います。立場が人を変えるというのはこういう事を言うのでしょうか。


まだ15歳なんですけどね…


そして私も「ヲタは推しに似る!」というのをこちらも身を持って実践中です。


こちらはいつまで続くのかは分かりませんが(笑)
早寝は出来ないにしても早起きに関しては年寄りかっwっていうくらい5時か6時には目が覚めてしまうので問題は無し。


我ながらショートスリーパーで良かったと思います。
何か24時間という限られた1日の中で睡眠時間に多くを割いてしまうのはもったいない気がしてならないんですよね。実は単なる睡眠障害かもしれませんが…


ブログみたいな自己満足のこれも何とか続いていますね(笑)


財政再建化政策の元無駄な出費を抑えるためにひさしぶりに自炊生活も復活させたりと何気に料理することの楽しみもふつふつと復活してきましたし。


自宅にある無駄に多い調理器具を使う機会が増えたのは良かったです。
あとは料理のレパートリーを増やすだけかなと。


ケチ臭くなるのは性格に合わないので気を付けていますが、無駄な部分は削ぎ落していかないといけませんね。そうそう無駄なものを…


そんなこといってライブBDやらNMBのチケット買ったり、さらにはくまちゃん生誕Tシャツ競り落としたりしていて説得力はないですが(笑)


まぁ今言ったものは無駄なものではないので除外ですね!


それにしてもいつまでつづくかなぁ…


ありたんのはずっと続くように願っていますが。
ってか続いてくれ!!

2 件のコメント:

  1. 私もあかりんからいろいろ見習ったことがありますよ。
    中でも、
    「ごはんは一粒も残さない!」
    これはほんと意識してますね。

    いいとことは真似したいものですね(^^)

    返信削除
    返信
    1. メンバーの食事での意識の仕方については結構私も見てしまいます。
      食べ方とか箸の持ち方とか(笑)

      「継続は力なり」でこちらも意識して続けていかないといけませんね。

      削除