2013年9月29日日曜日

NMB48 3rd Anniversary Special Live 発券結果

NMB48 3rd Anniversary Special Liveの振込が完了してから、なぜか応募し、なぜかコンビニ決済にしていたこのライブ。


そういえば発券開始になっていたので、あかりんが激走し、玲奈ちゃんが終始笑っていたオールスター感謝祭を見終えてからコンビニへGO!


座席判明…


スタンドJ…


あれ、モバイル先行の割にまたすごいところだな。
大阪城ホールのステージ構造分からないから調べてみるか…




なんという限り無く近いそこは背中席。


座ってゆっくり観戦しようかな(笑)


双眼鏡も準備して行った方が良さそうですが、まさかモバイルでこの位置引くとは貴重な体験ですね。


でも、東京Dの3階席とかSSAの400レベルとかに比べたらまだまだあまちゃんですよね。
日産ももっとひどい席あっただろうし。


つい先日までローソンチケットで絶賛3日間とも購入可能だったようですが、そっちで買っても大差なかったのかなって。


とりあえず、あとはどんなセトリになるのか。3公演もあるけど、全部NMBの曲で行くと大きな変更はないのかなとか予想は膨らみますが、当日までのお楽しみにしておきたいと思います。


当日行かれる方はよろしくお願いします。


まぁSKEヲタはこっちよりリクアワ本命になっているはずですが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿