2013年9月8日日曜日

かわいい、かわいすぎる!

タイトルは某埼●県の銘菓CMをパクっただけです。
昔深夜アニメを見ていた時は結構目にしたんですけどね、何かローカルCMってのは頭に残っちゃうものです。(地元でも何でもないですが)


今日も推しごとではなくお仕事でしたので握手会の写真レポなどを見て、私服のかわいさに見入っている始末です。



かわいい…


かわいすぎる!!!



くまちゃん不足で大分頭やられちゃったみたいですね。
6期生のぐぐたすがいつまで経っても始まらないのでその影響みたいです。


他のメンバーや支配人の撮影くらいでしか本人の様子が分からないってのも寂しいものですね。情報発信のツールが多すぎるのも問題ですが、全くないのも考え物です。




ありたんも肌が白いので華やかな朱色が入った服は似合いますね。その中でも本人の出で立ちとあまりマッチしていないおさげもどこか幼さが残っていてGJな感じです。


それにしても白いよなぁ…





恋チュン握手会会場限定で売り出されているらしい激推しマフラータオル。
今までAKBのがネット販売などでも売られていたので欲しいなとは思っていましたが、劇場限定とか…ひどすぎる、ひどすぎるよ!!


なんでこういう比較的良デザインな商品に限って現地販売のみって、通販してくれー!!


まぁオクで落とすっていう手もありますが(笑)


どうやら選挙ランクインメンバー限定ということらしいですので思い出がてら、話題がてらに1本ゲットしておくのもいいかもしれませんね。もう次には発売されないんでしょうから。


今日はありたんからモバメが珍しく(これは言わない方がいいかなw)3通来たのでとても驚きです。
以前の公演MCでも言っていましたが、有料アイテムの使い方って大切ですからね。

2 件のコメント:

  1. 激推しタオルは12:30には売り切れでした(‥;)
    これ次の個別でも売るでしょうから23日に握手会では気合いを入れて列んで買います!

    今日りょうはの隣がありたんでしたが、もうね、あの子はスーパー中学生ですね。綺麗すぎますw可愛いというより美しいですね!

    今日は6期生は一部のメン以外は過疎ってましたね。お披露目ブームも終わりこれからが本当の勝負ですね。

    返信削除
    返信
    1. 6期生も劇場公演デビューから約半年が経とうとしていますし、握手会対応含めてここから人気が分かれていきそうですね。

      ただ情報発信ツールが無さ過ぎるのも彼女たちにとってかなり不利だとは思いますが。

      タオルの件気合入れて頑張ってくださいね!!

      削除