2013年9月7日土曜日

「AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会」チケット先行予約のご案内

■イベントタイトル
AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会
■開催日時
2013年9月18日(水)
開場 16:30 / 開演 17:30
■会場
東京・日本武道館
■チケット先行対象席種
・指定席 \3,000(税込)
・2階後方立見 ¥2,000(税込)
※1申込につき、チケット2枚までのお申込みとなります。
※セブンイレブン、ファミリーマートのいずれかにて発券となります
※未就学児入場不可
※譲渡および転売行為はいかなる場合も固くお断り致します
※会場構造上、お席によっては、舞台/出演者が見え辛い場合がございます。
※公演当日は、主催者が定めた観覧ルールに沿って、お楽しみ下さい。

■チケット先行発売受付スケジュール

AKB48 Mobile、二本柱の会、SKE48 Mobile、NMB48 Mobile、HKT48 Mobile全会員一斉受付
・9月8日(日) 10:00 ~ 9月10日(火) 10:00まで
・当選結果発表:9月11日(水) 19:00以降




さて、詳細がやっと発表になりました。




SKEからは、なるちゃん・きょんちゃん・みこってぃ・せーら・まいまい・りなちゃん・ほのちゃん・あんみの8名に加え、兼任で予選免除のみなるん・奈和ちゃん・珠理奈の合わせて11名が参加します。


すっかり誰が出るんだか忘れていましたが(笑)


まっ、今回のじゃんけん大会は自宅でスカパー観戦でもしようかなと思っています。
じゃんけんに関してはさほど武道館で見よう!という気にはならないんですよね…


昨年は当たりまして、結構座席も良席だったようですが行きませんでした。
強がりでもなんでもなく行けばよかったという後悔もありませんでしたが。


そろそろ飽きられて来てるのかなこのイベントって思っちゃう時がしばしありますが、気が早いかも知れませんが来年もやるんでしょうかね…


よく八百長だの何だの言われていますが、あまりそういう事に関しては個人的にどうでもいいです。ただ今年あたりはそろそろ支店メンバーがセンターを勝ち取っちゃったみたいな体で形式上ガチだったんだよというオチでもいいのかなと。


とにかくじゃんけんでしか見られないような選抜を期待し、テレビの向こう側から応援したいと思います。じゃんけんとリクアワ天秤にかけるとやっぱリクアワの方が生で見たいかな。結果応募はスルーです。




2 件のコメント:

  1. 私もこれはスルーですよぉ(^o^)
    リクアワ、横アリ当てるために枠は温存しておきます☆

    あんみがセンターなったらどうしましょ(^^;)

    返信削除
    返信
    1. あんみが選抜入りするくらいの番狂わせがあったほうが面白いんですけどね。

      やはりじゃんけんはスルーしますか。じゃんけんよりリクアワ選びますよね(笑)

      削除