2013年9月14日土曜日

こんな宿題、金曜日までにできんよう!

くまちゃんブログから気になったこと

から抜粋です。

>そして、その服は昨日、鎌田菜月ちゃんのブログに書いてあったと思うんですけど、一緒に買い物に行った時に買った>服なんですよ!

>この前、なっきぃともんじゃを食べに行ったんですけど、もんじゃって本当に美味しいですよね(^q^)


最近はなっきぃとよく遊んでいるみたいですね。性格的にもほんわかしている(個人的な妄想)2人だと思っているので気が合うのかもしれませんね。
そういえば、さきぽんと最近会わないのかな。


>9月10日はチームSさんの公演に前座ガールズとしてゆかみ(山本由香)とゆっぴー(佐々木柚香)とおしりん(青木詩織)と>私の4人で出させていただきました!
>すごく楽しかったです!
>けど、今度は前座としてではなく、いち速くアンダーとして出れるように頑張りたいと思います!


研究生というポジションですので当たり前の事と言われたらそうなんですが、やっぱこういう気持ちは大切ですよね。


ダジャレスキルも上がっている?ようですのでこのキャラ大事にしていってほしいですよね。
結局はキャラ付けした子は何だかんだで使いやすいですしね。


ゆぅゆもそうですが、前座ガールズ以外でくまちゃんを公演で見る機会が無いのがとても残念です。29日まで遠いなぁ…


それではみなさん、やっふぃーーーー(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿