2013年9月18日水曜日

AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会 (勝手に選抜選んじゃおう) 結果

AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会 勝手に選抜選んじゃおう

の結果が出ました。




じゃんけん前の予想結果は以下の通り。


Aブロック 松井珠理奈(優勝) 鵜野みずき(選抜入り)

Bブロック 田野優花(選抜入り) 森田彩花(2回戦敗退)

Cブロック 永尾まりや(2回戦敗退) 藤田奈那(2回戦敗退)

Dブロック 渡辺麻友(3回戦敗退) 小嶋陽菜(3回戦敗退)

Eブロック 田中菜津美(1回戦敗退) 佐藤亜美菜(2回戦敗退)

Fブロック 磯原杏華(3回戦敗退) 佐々木優佳里(選抜入り)

Gブロック 入山杏奈(1回戦敗退) 中村麻里子(2回戦敗退)

Hブロック 大島涼花(3回戦敗退) 鈴木紫帆里(2回戦敗退)


4人も当たりました。16人中4人ならまぁそこそこの結果じゃないでしょうか。
当てずっぽうに選んだ割には意外とAブロックとか両方当たりましたね。


SKEメンバーも善戦しましたが、選抜入りしたのは珠理奈・奈和ちゃん・みなるんの3名。
しかも全員兼任メンバーというおまけ付き。


勝つたびに追い込まれていくみなるんを見ているのは面白かったです、ベスト4ぐらいで本人的にも安心したんじゃないでしょうか。結局はビビリキャラですもんね。


しかし、こういうじゃんけんみたいなお祭りシングルには普段もっと名前を聞いたことない、フジテレビ的には一般認知度Eだらけで固めても面白いと思うんですけどね。


やっぱりそのシングルの顔となるメンバーがいないと締まらなかったのでしょうか。
去年の珠理奈とは違い終始笑顔だったのが印象的でした。本人も言っていましたが、去年は睨みを利かせている印象が強かったですしね。





やっぱ笑っている顔が可愛いです。


SKEメンバーを地上波で見られる!と待ちに待ってテレビ放映を斜め見していましたが、流石フジテレビさんは期待を裏切らませんね。


ほとんど映ってねーーーーーー!!





まぁ、このワンショットをスカパーさんが抜いたから許してやろうか(笑)


できれば全当すればよかったのですが、想いの強さが足りなかったのかはたまたじゃんけんの女神に見放されてしまったのか、あと一歩足りない子が多かったのは残念でした。


その点NMBは去年の鬱憤を晴らすかのように選抜入りに多くの子を輩出していましたね。


以下のメンバーが34thのシングル入りメンバーです。


Aブロック 松井珠理奈(SKE48・AKB48兼任) 鵜野みずき(NMB48)

Bブロック 田野優花(AKB48) 古畑奈和(SKE48・AKB48兼任)

Cブロック 阿部マリア(AKB48) 北原里英(AKB48)

Dブロック 土保瑞希(AKB48) 平田梨奈(AKB48)

Eブロック 上枝恵美加(NMB48) 藤江れいな(AKB48)

Fブロック 菊地あやか(AKB48) 佐々木優佳里(AKB48)

Gブロック 名取稚菜(AKB48) 湯本亜美(AKB48)

Hブロック 大場美奈(AKB48・SKE48兼任) 大家志津香(AKB48)


最初AKBメンバーが次々に敗退していきすぎて心配でしたが、終わってみればいい感じで散らばっていますね。HKTには申し訳ないですが…


ここをきっかけに可能性を広げてもらいたいと思います。
センターが珠理奈になったので早々変な曲にはならないとおもいますが…ねぇ秋元先生?


ところでSKEのリクアワの詳細はまだかな(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿