2013年9月20日金曜日

2013年9月21日 大脇有紗 欠席に関しまして 「美しい稲妻」(劇場盤)個別握手会@西武ドーム

明日9月21日 西武ドームにて開催させて頂きます「美しい稲妻」(劇場盤)個別握手会につきまして、大脇有紗が急遽学業都合の為、握手会を欠席させて頂くことになりました。前日の発表となり、皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

振替握手会/返金対応等につきましては現在調整中となりますので後日下記各サイトにてお知らせ致します。

なお、握手会欠席に伴い、大脇有紗の個別握手会参加券付き劇場盤販売は中止とさせて頂きます。誠に申し訳ございません。

※握手会参加券/納品書は必ずお手元に保管ください。



彼女一応受験生ですので、学業も大事ですよね。
文面からすると、追試か何かかな…体育祭とかって可能性もあるけど(体育嫌いだしな…)


彼女、最近学校生活含めて変わっている最中なので影ながらガンバレとエールを送りたいです。
握手会行かないヲタなのでお前が言うなってのもありますけど。


お前が言うな繋がりで…


某支配人さんが、SKEに入るのは東大に入るのより難しいとか言っていましたが、お前東大入ってないだろと。


そもそも、東大に入ってもその後の人生が約そ(ry
辞めときましょう(笑)


プロスポーツ選手を引き合いに出すのは間違いかもしれませんが、アイドルだってアイドル活動期間とその後の人生を比べたら、どう考えてもその後の人生の方が長いはずですし、アイドル活動を卒業した後だってずっと大事です。


アイドル期間中はバカでもキャラとして通用するかもしれませんが、一般社会では厳しいですもんね。


結局のところ何が言いたいのか言うと…


もっとアナウンスは早くしろよ!


ってことです。
握手会予定していた方からすると困りますもんね。


あっ、そうそう部屋のお掃除お疲れ、ありたん!





2 件のコメント:

  1. ありたんは可愛いなぁ(^ω^)

    くまちゃん?あいりん?
    最新推しランキングよろしくです!(>_<)

    讃岐うどんより。

    返信削除
    返信
    1. えらいそこんトコつっ込んできますよね(笑)
      みんな大好き糞DDです。

      みんな一番だし選べない!!

      そういえばうどんさんの推しランも最近聞いてないような(てへっ)

      削除