2013年9月23日月曜日

AKB48グループ ドラフト会議 候補者オーディション 通過者発表!

スクランブルエッグ編集長ぐぐたすよりドラフト候補生のオーディション通過者が発表になったという事で…




何となく名前も入れて見ました。


そして気になったというか、スカウティングしてほしい子を4名ほど。


第1巡選択希望メンバー 山本 茉央(やまもと まお) 
高校2年生 17歳

後列左2番目の子です。何となくオーラ(笑)を感じます。
競合するかな…


第2巡選択希望メンバー 藤巻 まりあ(ふじまき まりあ)
中学2年生 13歳

後列左7番目の子です。
目に付いた高身長メン。


第3巡選択希望メンバー 磯 佳奈江(いそ かなえ) 
大学2年生 20歳

前列右2番目の子です。
あまり、歳をかんじさせませんね…


第4巡選択希望メンバー 武井 紗良(たけい さら) 
中学3年生 14歳

後列右3番目の子です。
なんなんに似ているかも…


以上で選択終了です。


セミプロ、プロの子も結構混ざっているらしいですが、それを抜きにしてもどこのグループが手を挙げるか今から注目しておきたいと思います。





ドラフト会議は2013年11月10日!


一人でもいいからSKEに来てくれないかなぁ。

4 件のコメント:

  1. ゆぅゆのことで頭いっぱいでまだ詳しく見ていないのですが、この中に原石がいるんでしょうね(^o^)

    じっくり考察して私の見解もブログに載せますね♪

    MJはおやっさんが焼いてくれるようなので今日見ます☆
    私の入れたのは下から○番目だ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 考察楽しみにしていますねo(^o^)o

      油断は行けませんが先日のMJリクアワみる感じ、紅白は堅いのかなと(゚∀゚)

      削除
  2. げきからおやじ(古柳 玲奈)2013年9月24日 17:22

    北陸の人さん
    この情報は 凄すぎる~
    と 思ってコメント欄 拝見したら けんちゃ師匠の チェック済みでした。
    うううう 初々しすぎて まぶしずぎる 溶けそうです

    返信削除
    返信
    1. どんな子をSKEの各リーダーが選ぶか今から楽しみですね。

      削除