2013年9月10日火曜日

公演が当たらないとこうなるらしい(笑)

完成予想図記事の続編みたなものです。


ブツが届きました。
ええ、ドームコンサートが終わってそろそろ半月が経とうとしてる今更ですが…







意外としっかり縫われていたので安心です。
これで来年の単独ナゴドコンに着ていくものは準備ができたわけです!


はぁ、公演当たら無すぎてこんなものばっか作成してしまうとは。
ちょっとデザインに捻りが無かったので次回はファンクラブ限定ユニフォームに何かしらの刺繍を入れようと思います。


ドラゴンズのファンクラブ会員でもないのになぜかユニを2着(井端刺繍入り足せば3着も…)保管している我が家のクローゼットにまた新たな仲間が増えてしまいました。


さぁてあと必要なのはチケットだけか、ははは。





暫く公演で見ていないくまちゃんこと熊崎晴香ちゃん。
こうして前座ガールズで見られるのも非常に貴重な機会ですね。


あれ、前髪切ったの?


ちょっと切りすぎじゃないのかな(笑)


でも可愛いからOK!

4 件のコメント:

  1. げきからおやじ(あいりんさん髪推し)2013年9月11日 20:05

    北陸の人さん
    先週末の 東京握手会でも
    熊ちゃん レ-ン
    ファンの行列 いい感じでしたですよ、

    人気急上昇で
    北陸の人さんも くまっちゃうかも?

    返信削除
    返信
    1. 嬉しい悲鳴です。

      6期もそろそろ人気が分かれ始めてくる頃ですね。
      ぐぐたす始まらないかなぁとの思いが日ごろに強くなってきています。

      削除
  2. もっち~@ゆづきっち可愛くなったね2013年9月12日 7:13

    公演当たらないとこうなっちゃいますよね(笑)!

    一瞬写真のオレンジがゆづきっちに見えましたが、おしりんでした(汗

    さすがのユニフォームですね、生地の重厚感がいいですね。この前の熊ちゃんTも良さそうだし。
    そろそろ、自分も6期Tが欲しい♪
    定例会で提案しておけばこういうものって通るのだろうか。


    返信削除
    返信
    1. その時の勢いって怖いですよね。
      これ以上間違っていろいろ作っちゃわないように自制したいと思います。

      何かみんなで応援グッズとか揃えたいですよね。
      Tシャツだったら作ったついでにそのメンバーに送るとかもできますし。

      削除