2013年9月5日木曜日

09.06 チームE「僕の太陽」公演【鬼頭桃菜生誕祭】

2013.09.06 チームE「僕の太陽」公演【鬼頭桃菜生誕祭】

18:10開場18:30開演

遠方 ×
モバ ×
一般 ×



E 13戦0勝13敗(前回当選日12.12/27)
全体 75戦8勝67敗(前回当選日8/10)


何だかんだで応募はしていました…が、


結局こちらも推し設定にEメン一人も入っていないので当然と言えば当然なのか。
しかも生誕祭ですしね、まず無理でしょう。


4日の名古屋は大荒れだったようで、避難指示も出ていたとか出ていなかったとか。
当選したにも関わらずその日公演に行けなかった方を対象に期間限定の100中券を出したようですが、大抵行けなかった人って新幹線などの遠方からの参戦者なんじゃないのかなと。新幹線も止まっていたようですし、結果として外れて良かったのかなと精一杯の強がりを言ってみたいと思います。


東京から移動のみなるんも公演に何とか間に合ってよかったです。


当たったら当たったで大変な一日だったみたいですね。KⅡ公演って何かと大荒れの日に公演がある気もしますけどね(笑)


気持ち切り替えて9日のシアター公演にトライです。
ちゅりが休みで井田ちゃんが入っているという事はそういうことなんでしょうか。


生誕祭じゃないから少しくらい倍率は落ち着くかな…
そんな都合よくはなりませんよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿