2013年9月25日水曜日

リクアワ当落の白黒について

結論から言うと…




当選しました!


白です、白!


自分のアカウントではないのでタナボタ満載ですが、当たっているので全て善しです。
仕事の関係、あと2日目にはさほど興味が無かったというのもあり、同じく1日目に行く予定だったヲタ仲間が居たので同行枠でお願いしちゃいました。


うーん、やっぱ引き弱の自分と違って彼は仕事をしてくれるアカウントをお持ちですよ。
この場でも感謝の気持ちを目一杯伝えておきます。


2011年のセンチュリー、2012年のZepp(失笑)に続き気づけば3年連続のリクアワ参戦。
今年はきっと大荒れの1日目でしょう。去年も1日目はシングル祭りだったっけか。


あとは座席ですね…




今回開催される愛知県芸術劇場(おそらく大ホール使うんだろうけど)を見ると


なんか5階席とか言う不穏な言葉が有りますけど(笑)
まさかそんな席にはならないよね…


だといいんですが、ちょっと不安です。


ヲタ仲間からの電話で知った時、丁度シアターの女神が流れておりまして(ガチな話w)まさしく女神さまっているんだなと。


仕事終わりに抱き合わせ販売された白黒のSKE単独武道館BD(買った記憶が無かったけど、なぜか佐川からの発送メールで購入を思い出す始末)を引き取りに宅配センタ-に行き、無事ゲットしてきたのでこれからゆっくりと鑑賞したいと思います。


また夜中になるな…


ちなみに運試しの写真は真那あーやロイドちゅり篠田阿弥ちゃんと何気に豪華なメンバーでした。


大吉でいいかな。


何か市場に流せばBD代の半分くらい回収できそうな感じですね。
振り分け担当の方ありがとう。


まぁオクに流す事すら面倒に感じるので、欲しい方いたら何かしらで連絡でも頂ければと。

4 件のコメント:

  1. もっち~@優月はもう推しなのか!?2013年9月25日 23:44

    おめでとうございます。
    こちらも1日目参戦決定!!
    あっ、当然自枠ですよ。
    さあ、沸き倒れましょう!!

    返信削除
    返信
    1. おめでとうございます!
      自引きとはその強運分けてほしいくらいです><

      沸きまくりましょうね!!

      削除
  2. いいなあ。
    ことしも黒かなあ

    返信削除
    返信
    1. 応募は2日目でしたでしょうか。
      なんとかキャン待ちで女神様が釣り上げてくれるのをお祈りしています。

      削除