2013年9月11日水曜日

09.13 チームS「RESET」公演

2013.09.13 チームS「RESET」公演

18:10開場18:30開演

遠方 ×
モバ ×
一般 ×


S 18戦1勝17敗(前回当選日3/28)
全体 78戦8勝70敗(前回当選日8/10)




既定の1か月は経ちましたので、1か月ルールがまだあるのであればそろそろ来るかもしれませんね。落選溜めても何も発生しないのは重々承知はしていますが、期待はさせてください。


わが社の秋の組閣祭りならぬ定期異動も今回はお呼びが掛からなそうなので、とりあえずは落ち着いた気持ちで応募に専念できそうです。


ちょっとは名古屋に近いところに異動できればいいんですけどね(笑)
岐阜か三重あたりを希望しています。最悪、静岡の左寄りでもいいです!


来年の春はまた別の赴任地に居るかもしれませんね。(だといいけど)




この前金沢カレーの元祖?みたいなお店を職場の方に紹介してもらったので食べて来たりと何気に石川を楽しんでおります。ゴーゴーカレーやチャンピオンカレーが有名ですが、それとは違う名前のお店でした。


金沢カレーってのは石川県民のソウルフードですしね。旅行がてら来られたら是非とも召し上がってください。


気づけば兼六園も能登半島(和倉温泉の加賀屋も)千里浜も、さらには山代・片山津・山中・粟津と温泉も制覇し、残すグルメあたり制覇しちゃえばとりあえず思い残すことはありませんね。


こちらも一つ一つ消化していかないといけません。


じゃんけん大会も(申し込みはしませんでしたが)応募総数8万人!?(8万口の間違いだろw)で落選祭りらしく何やらモニ観席の予約が始まったようですね。


しかも、いや当然ながら料金を頂くと。


私は、わざわざ武道館に足を運んでモニ観なんて(するなら)、だったら家でテレビを見ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿