2013年9月9日月曜日

第13回JBCは金沢競馬場で開催

 この度、NAR地方競馬全国協会(東京都港区)で開かれたJBC実行委員会で、2013年の第13回JBC競走の実施概要について、以下のとおり決定しましたのでお知らせします。
第13回JBC競走
 開催日2013年11月4日(振休・月)
 開催場金沢競馬場
 競走概要JBCクラシック(2,100m)
JBCスプリント(1,400m)
JBCレディスクラシック(1,500m)

超絶遅報です。


多分私が石川にいるうちに今後2度と開催することはなさそうですので、見に行こうかなと。
金沢競馬場は非開催日に外をチラっと見に行ったことはありますがまだ中には入ったことがありません。


今年とりあえず競馬に関しては初現場になりそうです。
なぜか、福井の競輪場には今年すでに行っているのに、なぜ…


JBCとなれば中央馬も集まりますし、年に1回のお祭りですもんね。
白山大賞典以外で名の通った馬を見るいい機会です、ライトヲタにとっては貴重ですね。




アクセスは上記の地図ですが、ちょっと知っていないと行きづらい場所ですよね。
金沢東IC降りてからが結構道に迷います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿