2013年9月28日土曜日

ふとももとふくらはぎのあいだ

FTM48

48Gの太ももの画像を貼ったり、メンバーの太ももの話をするところになります。 そのほかの話はダメですのでよろしくお願いします。 自分の好きなメンバーの画像を貼ってくださるとうれしいです!

というぐぐたすのサークルにも加入しているんですが、別のところではふくらはぎ選抜選考委員会とかにも加入しているんですよね…


俺ってそんなに脚フェチだったかな。
どっちかと言うと腋フェ…いや何でもありません。


ってなこと考えていたら、昨日わんちゃんがぐぐたすに




某撫子な方とくまちゃんと3人で焼肉に行ったとの報告がありました。
撫子さんって確かくまちゃんを寵愛していましたよね、雰囲気どこか似ている気がしましたし。


こうして先輩卒業生とかと絡みがあるのって貴重ですよね。


で、本題としてこの写真。
ふともも映っているんですよ。おそらくふとももなんじゃないかと。


別に見ようと思って見たわけじゃないんですが、とりあえず目に飛び込んできたので。
それ抜きにしても、可愛いですよね。


ふとももかぁ…
なんか新しい世界に飛び込んじゃいそうだ。



2 件のコメント:

  1. おお!今でも絡みあるんですね。
    ぐぐ輪で「熊ちゃん」て言ってたとき誰だよ
    と思いましたが、先見の妙があったということですね。

    よき相談相手でいてほしいと思います。

    返信削除
    返信
    1. 同期では話せない事でも先輩になら…ってこともありますからね。
      公演握手でも急上昇中のくまちゃん、温かく見守って行って欲しいものです。

      削除