2013年4月26日金曜日

福井競輪場来場SKE48のメンバーについて

http://www.f-keirin.jp/

福井競輪場来場SKE48のメンバーについて
4月29日SKE48の出演予定メンバーです。
大矢真那さん、須田亜香里さん、出口陽さん、中西優香さん、加藤智子さん、佐藤聖羅さん、
佐藤実絵子さん、古川愛李さん、矢方美紀さん、梅本まどかさん小林亜実さん柴田阿弥さんです。   


メンバー確定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


行かないという選択肢が私の中から消え去りました。
お仕事だらけのGWの唯一の楽しみかもしれませんwww


武道館ライブから一夜明け、新聞を見て昨日あったライブの余韻に浸っていたんですが…

デイリーさんデカい見開き記事をありがとうございます。



記事の中で印象的だったのが開演前の円陣の記事。
SKEの新キャプテンとして初めての仕事である武道館公演でE感じで気合を入れていたとのこと。
(秋元先生からのお説教があったようですがそれは映画用ってことでwww)

以下がその内容についてです。

まずは、結構忙しかったのにやり遂げた自分を褒めてあげてください。これだけ頑張ったんだから、みんなできます!不安な気持ちはみんな絶対あると思うけど、楽しさ全開で、楽しいことに集中して頑張りましょう。大丈夫でしょうか?それでは行きます。白黒つけようじゃないかSKE48、武道館単独行くぞー!

この人事に関してはやはり適任だったと思います。
スタートの武道館は新キャプテンとしていい船出公演だったのではないでしょうか。


そうそう、帰宅したらもう一個いい出来事が。
どうやら届いていたようです、ワレモノ注意のシール付で。


くーみん美しすぎるぜ…
ってな感じで眺めているとスマホくんにメールが着弾。


>
平素SKE48 Mailをご利用いただき、誠にありがとうございます。 
こちらのメールは、4/26(金)20:00頃までに当サイトにて「矢神久美」をご登録の方のみにお送りしております。 万一お心当たりのない場合は、当メールは削除していただけます様、お願い申し上げます。 
4月末での「矢神久美」卒業に伴い、現在ご登録中の「矢神久美」メール配信は、4月末日を以て終了となります。 5/1以降の配信はございませんので、登録メンバーの変更をお願いいたします。 



ついに来てしまったかこのメールが…
現実に引き戻されます。

6 件のコメント:

  1. うどん県人2013年4月26日 22:46

    福井競輪行くの?

    どーしよーかなぁ…(>_<)

    返信削除
    返信
    1. >うどん県人 さん

      今のところ29日の研究生公演干されているので
      行きますよ。

      豪華なメンバーだなぁ

      削除
  2. げきからおやじ(あいりんさん推し)2013年4月27日 14:08

    こんにちわ~

    新聞記事ありがとうございました。
    購入すれば よかったです、
    チェックが甘かったです。

    福井競輪
    メンバ-を拝見して 
    心と体が 動き始めています、、、
    娘連れて 行くかも、
    会いたいですね~

    返信削除
    返信
    1. >げきからおやじ さん
      武道館後はお疲れ様でした。

      もし来られた際はよろしくおねガイシますね!
      今からイベントが楽しみです。

      削除
  3. げきからおやじ(あいりんさん推し)2013年4月29日 8:02

    おはようございます

    天気も良いし 娘と 福井に向け

    新幹線に乗り込みました

    12:02福井駅 着です

    会場で お会いできたら とっても 嬉しいです

    よろしくお願いいたします

    返信削除
    返信
    1. >げきからおやじ さん
      本日はどうも遠くからの参戦お疲れ様でした。

      まさか福井の現場でお会いするなんて思いもしていませんでした。
      娘さんも楽しんでいらっしゃったようで何よりです。

      削除