2013年4月18日木曜日

4連続卒業公演 チームSの場合

帰宅後、PCのスイッチON!しDMMを起動すると仲間の歌を披露していました。

何とかこの曲のタイミングに間に合ってよかったです。
くーみんは途中で泣いていました…

今回は流石にメンバーも全員集まっていたようですが、どうやら制服の芽になってからの
フルメンは今日が初めてとのこと。

最初で最後になってしまうんでしょうか…

てなことを思ているともうアンコールの時間に。
アンコールも今年聞いた中で一番きれいに揃っていましたね。
卒メン4人のメンバーコールだったので心配していましたが、そんなの関係ありませんでした。

アンコール終了後は流石4人いることもあり、それぞれのメンバーセレクトによるミニライブでした。

1曲目は、しーたんによるハート型ウイルス
2曲目は、かなかなによる夜風の仕業
3曲目は、くーみんによる抱きしめられたら

そして、
4曲目は、鰹によるオキドキ

どの曲もそれぞれの良さが十分伝わってくるいいライブでした。
昨日エンドロール云々書いていたことがちょっと恥ずかしくなります。

それにしてもオキドキは彼女から残されるメンバー、さらには今後のSKEを背負っていく
5期生たちへのメッセージなんだろうなってのが感じ取れました。



るみとのチャンバラ何だあれはwww

手紙は卒業する彼女達を一番と言っていいほどよく知っているんじゃないかと思われる
中西からの手紙でした。

ファン同様、本当に今日この公演を最後に4人が居なくなってしまうなんて信じられず、
思い出ががいっぱい詰まっているいい手紙で、聞いているこちらも途中でうるっと来ました。

如何せん途中からの参戦なのでアーカイブ配信が始まったら速攻落として一部始終を
見なくてはなりませんね。

実況のし過ぎでボボンハウスにまで飛ばされるこの不始末。
感動をリアルタイムで文字に起こすのも許されないという…
手紙のことが流れている時は完全にスマホ経由で実況していました。

それにしても最後のくーみんからの手紙の当選者が28番とか。
やっぱりくーさんは持っているな…

本当にこれでSのメンバー4人が居なくなってしまうなんて信じられません。

卒業するメンバーには一昨日から同じことだけを思っていますが、どうか夢を叶えて
その名を轟かせてほしいなと。

鰹もMCで言われてましたけど、ひょんな事でダンスの先生として戻ってくるとか
ありそうですしwww


明日はついにえみりんの卒業公演。この長い卒業公演週間の大トリです。

しっかりと最初から配信で見届けようと思っていたのですが、、、急遽明日出張が入り
帰ってくるのがどう考えても10時頃…配信終わってるやん、最悪だ。

とりあえずスマホ経由から何とか配信視聴くらいはしたいです。


そしてどうやら22日以降の劇場予定も決まった模様です。
23日~28日まで休館日wwww

まぁ、分かっていたこととは言え悲しい限りです。

20日の6期研公演も応募できなかったのでしばらくSKE絶ちの日々が続きそうです。

29日は福井けいりんでのイベントに何が何でも行こうって思っているのでその流れからの
劇場公演当選に繋がらないかなって…チラッ

武道館までしっかりと英気を養わなくてはいけませんね。
28日の総出演ライブはようつべで配信されるらしいとな…
余り興味の無い自分にとっては生で見たいという気持ちはさほどありませんが。

YouTubeによる音楽コンテンツの祭典『YouTube MUSIC WEEK』が、4月27日から5月6日までの10日間
にわたってYouTube日本版公式チャンネルで行われる。 『YouTube MUSIC WEEK』の期間中には、16組の参加アーティストによるバラエティー豊かな音楽コンテンツ
が公開。 
4月28日にはAKB48、4月29日にはきゃりーぱみゅぱみゅのライブが
生中継されるほか、ゴールデンボンバーや倖田來未、flumpoolら7組のライブ映像が期間限定公開される。 


0 件のコメント:

コメントを投稿