2013年4月20日土曜日

4.20 真夜中の辞退報告

今日あたり、ガイシでの組閣についてのチラ裏的な感想を書こうと思っていたら…

これですよ。



藤本美月の活動辞退、ご報告


SKE48研究生 藤本美月より、学業専念の為の活動辞退の申し出があり、受理した事をご報告致します。


突然のご報告となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。


<藤本美月>(以下原文ママ)
今日はみなさんにご報告があります。
私、藤本美月は4月いっぱいでSKE48としての活動を辞退します。

SKEに入る前から保育の勉強をしていました。
勉強すればするほどその道に進みたいという気持ちが強くなりました。
決断のきっかけになったのは、先日のコンサートで自分が昇格させて頂いたことです。
私自身凄く嬉しかったのですが、一方で自分の道を改めて考える良い機会になりました。

これ以上、学校との両立も難しく、どちらかを選択しなければいけませんでした。
だからこそコンサート翌日に支配人さん、マネージャーさんにその気持ちを伝え出来るだけ、早く皆さんに伝えたくこの場を借りての発表に至りました。

最後の劇場公演は、4/29(月)の研究生公演になります。
あと残り少ない活動期間となりましたが、
これからも応援のほど、宜しくお願い致します。


何か、もう組閣について書くのもどうかとすら思ってしまいました。

すでに決まってしまったことに対してとやかく言っても仕方ありませんが、私の中では引きとめる
為の昇格だったようにしか思えません。

おそらくガイシ前から辞めるということはスタッフさんたちには伝えていたのでしょう。
彼女の代名詞でもあるバク宙を去年のガイシコンで拝見した時はすごい飛び道具を持った
子が出てきたなと驚きました。

2012年の紅白でも彼女の特技のおかげでSKEが拍手喝采を浴びた光景を未だ忘れることは
できません。

ただ、もうあと1週間ちょっとでお別れになってしまう、あまりにも急すぎることだけが
残念でなりません。

彼女は賢い子だと思いますので、目指す夢に向かって突き進んでほしいと思います。
きっと、多くの子供に慕われる保育士さんになってくれることでしょう。

なんたって5期生のお母さんですしね。

2 件のコメント:

  1. 糞DD5期推しの私にはショックがでかすぎます(>_<)

    とりあえず推しメン登録変えました

    武道館はみっきー体制で臨みます!
    ピンクの海にしてあげよう!
    3本持ちですよ!

    返信削除
  2. >けんちゃ さん
    まだ5期生は大丈夫だろうと思っていた矢先でしたので
    この報告には驚かされました。

    武道館、彼女の卒業コンサートになってしまうわけですが
    気持ちよく送り出してあげましょうね。

    返信削除