2013年4月2日火曜日

第85回選抜高校野球大会 第12日

どこが勝っても決勝はチア有り校対決です。



第12日(2日)
第一試合 敦賀気比(福井)-浦和学院(埼玉)


個人的には気比の打線を決勝で好投手擁する済美と戦う試合を見たかったですね。
まぁ、浦学も十分強力打線ですが…

結局のところエース一人だけで成り立っているチームだと連戦になればなるほど
厳しくなるので決勝は乱打戦になるのかな。


第二試合 高知(高知)-済美(愛媛)   


魔法学園強いですね。しかし、安楽くんが連投で危ないんじゃないかとさえ思います。
何年か前の常葉菊川みたいに決勝レイプとか見たくはありません。

それにしてお元女子高だけあって可愛い子が多い。(※個人的な感想です。)

ということで、決勝は浦学-済美に決まりました。

埼玉県勢久しぶりの優勝なるか、はたまた済美が選抜無敗記録更新し優勝なるか
どちらが勝つのか今から楽しみです。
            

0 件のコメント:

コメントを投稿