2013年4月9日火曜日

こっちはゴールド会員

劇場公演も特になく、会社からも残業するなと一喝されたので久しぶりにDMM配信を生で
見ることが出来ました。

卒業メンバーが出られる制服の芽公演もあと1回しかないんですね。
本当に先月S公演引き当ててて良かったと思います。

職場では趣味がアイドルの追っかけとは言えないので、無難に野球観戦ですかねぇと
答えている以上今年の推しチームの動向も把握していないと怪しまれちゃうなということで

楽天ゴールデンイーグルスの順位を確認することに。

現在2位。

昨日は2年ぶりに首位にも立っていたらしい。
監督がノムさんから星野に変わってからあまり試合自体を観なくなっていた(yahooの配信も
いつの間にか終わってしまったし)んですけど、久しぶりに仙台まで遠征したくなりました。

だってゴールド会員なんですもん。

ここ2年間くらい仙台に試合も見に行ってないし、中部圏で観に行きやすい試合と言うと交流戦の
ナゴヤドームでの中日戦くらい。

今年は1回くらいナゴドまで楽天応援しに行こうかな…
っとその前に6月26日に金沢で中日VS阪神戦があるそうなのでチケットをポチりました。
北陸シリーズでこのカードの名前を聞くのは久しぶりな気がします。
中日新聞の支配下にあるとはいえ西日本でもあるため阪神ファンも多いんですよね。
とりあえず座席は1塁側にしておきましたが、当日は井端シャツ着て行こうか意に反して
今岡シャツ着て行こうか今から悩み中です。





--------------------------------------
<< e+ TICKET INFORMATION  >> 
--------------------------------------

モバイル先行
e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
syu matuda様のプレオーダーを下記の内容で受付けました。
お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

[抽選結果確認期間 : 2013/04/20(土) 13:00 ~ 2013/04/22(月) 18:00]

抽選結果はこちらからsyu matuda様宛にメールでご案内いたします。
メールが未着の際には、申込み状況照会
( http://eplus.jp/jyoukyou2/ )にて
抽選結果確認期間内にご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
受付番号  : ****
公演名   : NMB48
会場名   : 本多の森ホール


ってことで応募しました。
ここまで難波の箱コンには全く縁はありませんが、応募権利は行使して行こうと思います。
当たれば、去年のチーム4の石川公演ぶりの本多の森ホールです。

って当落結果分かるの結構先なんですね…


今朝、ありたんのぐぐたすに投稿された一枚。
同じく総選挙不出馬のみっきーと一緒に撮影されています。何かのメッセージなのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿