この時期に瓶入りのラムネを探すのが意外に難しいってことを思い知らされました。
結果手に入れられたのはペットボトル入りのラムネ。
ないよりマシです。
ラムネ片手に観戦しようって昨日から決めてましたし。
なんとか配信開始には間に合いました。
兆しの1曲目からすでにメンバーは号泣状態でした。
この曲のイントロが掛かるとラムネ公演が始まるワクワク感みたいなものが高まってきます。
しかし今日は卒業公演、どこか最後の公演が始まってしまうという悲しさが勝ってしまいます。
自己紹介のMCでも堪えようとしているのは分かりましたし、そこらへん視聴組としても危なかった
です、まだ泣くな俺って。
ちゅりやいぐっちはもう涙腺崩壊していました。
フィンランもまさかガイシと同じりりなセンター仕様かなと思いましたが通常営業。
いいんですこれで。茉夏が涙ぐんで鼻をすする場面があったのが印象的でした。
後のMCで言っていましたがりりなはフィンランで振り向くと茉夏とみきてぃが笑顔で見てくれる
場面が大好きだって言っていましたね。
そして、眼差しサヨナラ。
これもガイシの余韻が残る中だったのでいつもの3倍増しくらいに胸に来るものがあります。
実況スレが止まりましたんですよねこのタイミングで。
ここは書きこむよりもとにかくのこの2人を目に焼き付けなくてはという気持ちになり、純粋に
見入ってしましました。
前回のガイシ2日目夜は「ありがとう」そして今回は本当に最後ということで「さよなら」そう言って
いるように見えました。
今君が流れた瞬間も危なかったです。
歌詞が本当に卒業するメンバーを送り出す(あっガイシレポでも言ったかこれ…)仕様に
なっているところが、仲間の歌も好きですがこの曲も負けないくらいいいものだと思っています。
全体曲後のMCでもいつも通りな感じがあったのが非常によかったです。
これでりりとごまちゃんが最後だなんて思えないくらいに。
下ネタ(しもりん)部分はカットになっちゃうのかなwww
アンコール後のボウリング願望では予想通りのりりごま2人残し。
ラムネの飲み方ではラムネのサイリウム?なのかな青っぽいものを振っていました。
白サイとは違う感じです。
まぁここまではある程度の予想はついていました。
しかし、この後のダブルアンコールが全く読めませんでした。
まずは、ガイシで着用した衣装での登場!
メドレーをこの衣装で踊るのはすごい新鮮な感じですね、最近だとチョコドの衣装でメドレー
踊ってたっけ。
メドレー中にごまちゃんがモコちゃんに抱き着くシーンもカメラでしっかり撮られており、
その後のMCでもいい感じで話題提供になりました。
昨日もあったように本日も卒業メンバーによる曲披露…何かなと待っていると
聞き覚えと言うには失礼すぎる、イントロの出だし部分1秒で分かる曲が!
てもでもの涙です。
りりなの歌唱力に今更ながら感動しました。失礼な奴です、俺は。
最後の卒業するメンバーへの手紙披露の場面では(昨日で言うゆまなの映像の部分ですね)
ごまちゃんへの手紙を読むためにゆりあ登場!劇場が沸きます。
ゆりあって文才あるのかな、それとも普段バカっぽいことしているからこういう真面目なシーンで
いい手紙を読み上げると、通常の3倍くらいよく思えます。
これが子犬を拾うヤンキー現象ってやつなのでしょうか…
明日は4人卒業公演になるってことはダンスメン中心という所から
エンドロールが濃厚そうですね。
明日はおそらく定時上がりは厳しそうなので途中参加になりそうです。
くーさんの雄姿をしっかりと目に焼き付けなくは。
そういえば!
S女の放送が昨夜にありました。放送時間帯がやっと日付変更間際になり見やすくなったのではと。(まぁ北陸みたいなSKE僻地には何時にやろうが関係ありませんがwww)
茉夏のこの顔は溜まりません。オヤジ企画自体は賛否両論ありますが、今後は是非ともココ壱
コメダといった全国展開企業にも出て頂いて、コネクションを作って行ってもらいたいですね。
ココ壱は一宮企業なのにSKEには縁遠い感じがします。
白サイの海です。
地味と言われればそれかもしれませんが、私は結構すきなんですよねこれ。
会場一帯が同じサイの色で埋め尽くされる光景は非常に素敵です。
あとはブルーレイでの発売を待つばかり。
こんばんは。今日のラムネ公演も良かったですね。
返信削除確かに彼女たちはそれぞれが仲間でありライバルでもあるわけですが、こんな仲良しこよしのチーム愛に溢れた、家族みたいなチームが一つくらいあってもいいのかなと思います。
K2って良いチームだなと改めて感じました。
愛の数も良かったですね。
明日は4人ということで、4人だと何があるかな、向日葵やジレンマなんかをやってくれると個人的には嬉しいけど、SKEの公演曲ではないしなぁ、と思っていたら確かにエンドロールがありましたね。灯台下暗しでした。
しかしやや卒業の最後の1曲には相応しくないのかなとも思いますが、それも彼女たちらしいと言えばらしいのかもしれませんね。
しっかり目に焼き付けたいと思います。
突然の長文、失礼いたしました。
どうぞよろしくです。
>とき さん
返信削除なかなか卒業公演の特別ユニットの選曲はむずかしいですよね。
確かに家族みたいなチームとは言い得て妙です。