並みに急いで帰ると何とかDMMには公演配信中の文字が…
付けたらえみりんが最後の挨拶をしていました。
ということは何とか間に合ったようです。
ここだけは何とか聞けて良かったです。
(そしてアーカイブ配信を待つこと3時間。)
涙の湘南はいつもはありたんメインで見ていますが、今日のえみりんコールは一段と
大きかった気がします。
歌いだしで一瞬上を見上げたように見えましたが、涙を堪えてたのかなって…
そういえば、アルバムのMVもえみりん湘南選んでたっけ。
湘南以降は満面の笑みで公演を熟していく姿にはただただ見ているこちらが驚かされました。
やっぱえみりんって笑顔が最高に印象に残りますよね。
MCのお題にはちょっと笑わせられました。
りんりんしたことって何だよそれwww(※ちょきんちゃんゴメンナサイ。)
なるちゃんはこの時点で涙腺が崩壊していました。
本人が黒歴史認定していますが、ガラスのI LOVE YOUの衣装は個人的に似合っていると
思います。劇場入った時もゴーゴーレッツゴーの掛け声のそのあとは自然に「えみり!」って
言ってたのもいい思い出です。
えみりんなるちゃんの師弟コンビ見てると泣きそうになってしまうんですが、桜のはなびらたちで
こちらも耐えられなくなりました。
しかし何といっても会いたかった公演のえみりんと言えば「SKE48」のアッパーなんですよね。
この全身全霊をかけているんじゃないかっていう突き上げが見られなくなるのが一番
悲しいです。
卒業メンバーセレクトの1曲はクラスメイトでした。
言葉では言い表しにくいですがとてもえみりんらしいですね。
手紙朗読の場面ではゆかぴが登場しましたが、いいコンビだなこの二人は…
昇格して一緒のチームで活動する姿も見たかったです。
この時、泣いているなるちゃんを支えるわんちゃんも印象的でした。
そして何よりアンダーに困ったら呼んでくださいねってのが、もう間違って本当に呼んじゃえよって。
それだけアンダーを熟してきたってことがこの一言でよくわかりました。
退場の時も最高の笑顔で舞台を後にする姿も見られて嬉しかったです。
やはりえみりんは笑顔がとても似合ってます。
短い間かもしれませんが、2012年の研究生公演を引っ張ってきて、5期生のいいお手本に
なっていた一人ででした、確実に。えみりんには感謝してもしきれません。
卒業公演ラッシュも今日で終わり、20日からはとうとう6期生のみでの研究生公演が始まります。
SKEもそうですが研究生公演も次のステップを踏み出しました。
昇格組、昇格見送り組、本格的に劇場デビューし出す6期生と立場は異なれど、えみりんが
抜けたことで質がどうのこうの言われないよう全力の公演をしてほしいと願います。
0 件のコメント:
コメントを投稿